RSS

楽しかったね♪(しつけ教室クリスマスパーティ)

12月19日(土)

しつけ教室のクリスマスパーティ

場所は靱公園横「DBL DOLCE&CAFE GOODS FOR DOGS 」です。














たくさんの犬種大きい子から小さい子が集まりました。

トイプードル シュナウザー 黒シュナウザー シーズー コーギー ビーグル チワワ 柴犬 黒柴
ボーダーコリー ホワイトシェパード ダックス ジャックラッセルテリア ミックスそしてウエストハイランドホワイトテリア



一番大きなホワイトシェパードの類君と一番小さいチワワのシェリーちやんです。





ゲームもしましたよ~
ワンコたちは楽しかったかどうかは?
飼い主が必死に力が入ってたことは確かです(笑)


腕立て伏せゲーム


30秒の間に「座れ」「伏せ」を繰り返し何回伏せが出来たか数えます。
トーナメント方式で勝ち進みます。
ルールは中級組はおやつなし初級組はおやつありです。
中級組とはいえおやつなしはかなり厳しいです。












シュナウザーのハグちゃん
見事優勝おめでとうございます!

とってもいい表情しています。
保護犬さんです。教室に来た頃は表情も少なく寂しそうなお顔でした。
今の飼い主さんに引き取られまだ数ヶ月というのにこんなに素晴らしい子になりました。







ファニーも頑張りました!
3位だよ!^_−☆

予選 同点決勝 決勝戦た進むうちに何度してもおやつもらえないせいなのかやる気が失せてくる~~

あくびしたり知らんぷりしたり・・・
予選で11回が決勝戦では3回(笑)

ファニーらしい展開ではあります(^^;;


みんなちゃんとアイコンタクトできています。
流石やね!



エコちゃんのドッグダンス

そして何も言ってもメインイベントはビーグルのエコちゃんのドッグダンスです。





素晴らしい!
いっぱい練習したんだろうなぁ。
エコちゃんママさんありがとうございます。
レベルアップしてまた見せてくださいね!
秘密主義ダメです!ドンドンお披露目してください!
さぁ~練習に力がはいりますよ~(笑)





今年一年間で教室に行った回数が一番多かったのがファニーでした。
先生から「ありがとう賞」をいただきました。



ゲームしたり素敵なドッグダンスを見せてもらったりおしゃべりして食べて飲んで。
楽しい時間をありがとうございました。




岡田先生準備から何から何までお疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございました。

先生の愛犬みなちゃんポンちゃんもありがとうね



もしかして写真が無い子がいたらごめんなさい。見落としあるかも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2553: by nori on 2015/12/21 at 11:29:33

楽しかったですね♪
いつも可愛く写真を撮ってくれてありがとうごさいます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ゲームも、ワンコを見るより飼い主さんたちを見てる方が面白かったりして(≧∇≦)

ファーちゃん、さすがです!
やる時はやるな〜〜
中級にもオヤツありやったら…ね^o^
アリアスなんて早い段階でオヤツなしやな?の顔してましたもん。

また楽しい企画があるといいですね♪

2554: by ファニーかぁちゃん on 2015/12/21 at 22:46:46

☆noriさん

ほんと楽しい時間を過ごせましたね!
可愛く撮れてると言ってもらえて嬉しいです。
ゲームは飼い主が楽しんだかも知れませんね。
中級組はギャラもらえないんだもん・・・
過酷な条件です(笑)

やる時はやる~~そうだといいけど(笑)
始めはギャラで頭がいっぱいだったかもね~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード