RSS

初めてのカフェ♪

11月29日(日)

午前中にファニーの週一のシャンプーをして
掃除や洗濯も済ませ昼からはゆっくり過ごそうかなぁ~

なんて思ってたら

ファニーくん仕切りにどっか行こう光線

そんなこんなで以前から気になっていたカフェ「HOSOUYA」さんに行くことに。

我が家から自転車で20分ちょい
ファニーは前かごに乗ってGO!









変わった名前のカフェ
義理のご両親が道路をアスファルトに舗装するお仕事をされていたそうで、真摯なその仕事ぶりをご自分の戒めにしたいと「HOSOUYA」とされたそうです。
同じ場所でされているそうです。
辺鄙でわかりにくい~




天然酵母の手作りパンも販売されています。

お野菜も無農薬を使われいます。

ワンコ ニャンコ 文鳥もOK
ベビーカー 車椅子もOK



お店の中はすっかりクリスマス





いちごの植木鉢パフェですぞ!





植木鉢に盛られたイチゴパフェ・・・
ほんまに鉢植え状態なイチゴパフェやん・・・

植木鉢型の陶器の器ですね!
ちょっと?いえ!かなりびっくり!でした。




スプーンもスコップやしぃ~

バニラといちごアイスの下には手作りのパウンドケーキがはいっています。
それがまた美味しいのです。

次回はランチを食べてみたいなぁ。
雑貨もゆっくり見てみたいです。




僕にもなんかくれ~




あれれれ~~
お口になんかついてるで~

また来ようね!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2541: by カーマイン on 2015/12/03 at 00:41:17 (コメント編集)

ずいぶんご無沙汰してしまいましたm(__)m
ファニー君、お久しぶり~~~!
中々会いに来れなくてゴメンね~(・・;)

ひょっとして、このカフェがウチの近所にあるのかしら???
こんなオシャレでカワイイお店、似合わない街なんだけどね。。。
それよりファニー君が自転車の前カゴで20分もじっとしてくれてるって事にビックリです。
エライです(^^)v

2542: by ファニーかぁちゃん on 2015/12/03 at 22:30:24

こんばんは~
またこうしてお話出来ようになりとってもうれしいです。

ここのカフェは目の前が梅花中学のグラウンドです。
ちょっと辺鄙な場所かな?
カフェがあるような場所にはおもえませんけど・・・(笑)

しつけ教室に行く時や動物病院に行くときに
自転車の前かごに乗せて居るので慣れていると思います。
うつぼ公園にも行きますよ~
気にいってるみたいです。
乗せてる飼い主のほうがしんどいし疲れます(笑)

2543: by ばりゃ嫁 on 2015/12/04 at 12:32:20

ぷぷ♪
ファニー君ちゃ~んと貰ってるや~ん(笑)
可愛いパフェですね。
スコップが良いですv-10

カーマインさんご無沙汰してます!
メリー君&ぺぺちゃんは元気にしていますか?

2544: by ダニエルママ on 2015/12/05 at 00:17:25 (コメント編集)

素敵なカフェですね~!
発想が面白い~(=^▽^=)
植木鉢にスコップ。。。
女性の心をくすぐるような~。。。
ファニーくん、美味しかったかな(*゚▽゚*)

2545: by ファニーかぁちゃん on 2015/12/05 at 22:40:16

☆ばりゃ嫁さん

は~い!ちゃんとあげました(笑)
面白いでしょう~
ほんまに植木鉢で出てきてびっくり!
スコップ持って帰りたかったなぁ~

2546: by ファニーかぁちゃん on 2015/12/05 at 22:44:15

☆ダニエルママさん

面白いよね~
思わずわぁ~って声が出てしまいました!
植木鉢もスコップもお持ち帰りしたいぐらいでした~

少しだけファニーもね~~
美味しかったみたいです(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード