RSS

しつけ教室♪

11月21日(土)

久しぶりのしつけ教室のアップです。






飼い主について赤いコーンギリギリに集まって座れ、待てをします。
勿論アイコンタクト

コーンのてっぺんにはオヤツが・・・
欲しくても我慢しますよ~

あっ!瞬殺で食べた子は誰だ!
ガン見してた子は?












マットで伏せをしているワン達の周りギリギリを先生とアウラ君が一周します。
惑わされずジッと伏せですよ。

2周目そして3周目・・・

あああ~~!

予想を裏切った!

よし!の声でアウラ君と先生が思いっきり遊び出したぁ!

これにはワン達もびっくり~~!!

バタバタと動いてしまった。
先生の思うツボやん
見事にはまりましたです。

で・・・・・
この方は



いつものことではございますが・・・
お気楽を決め込んでいました。

当然思いっきりビックリ
びよ~んと立ち上がり茫然としておりました(笑)




相変わらずのマイペース
ほんまになんやねん!こいつ!

スロースターターともうしますか終わりが近ずいてくると俄然ヤル気がでてくるのであります。

なんでやねん!




本日参加のワン達です

















♪集合写真♪












後ろ姿も決まってるぅ!!












ぜんぜん違うことなんですけど

この日の午前中
ファニーを連れて病院へ行ったんです。


前日の夜寝る前
耳を掻きむしる
なんかに取り憑かれたみたいに
少し前から肉球も腫れてて舐めたり噛んだりが頻繁

診察の結果
そんなにひどい状態ではなかったようです。
ほっておくとヤバかったみたいではありますけど・・・

あんまり使いたくないお薬を貰って💦
1日2回飲んだらすっかり楽になったようです。
痒みに応じて飲ませてくださいとのことなでもう飲んでませんが大丈夫そうです。

帰りに近くの公園でお散歩しました。















にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード