RSS

靱公園でお散歩🎵

10月25日(日)

靱公園に行ってきましたよ。

大阪市のゴミ削減事業の一環でガレージセールをしているとのことでした。

とっても良いお天気でファニーも一緒に自転車の前かごに乗ってGO!

大好きな公園だもんね~

薔薇も綺麗に咲いてるかなぁ・・・

綺麗な青空

ガレージセールが開催されていてたくさんの人出でとたくさんのワンコもお散歩

ガレージセールはベビー子供服が多かったかなぁ~

雑貨 食器 靴 衣類 などもありました。

結局何も買わなかったけど

東京で開催されているウエスパーティのこともチラッと思いながらのお散歩になりました。

可愛いお家とお庭がありました

薔薇も綺麗に咲いていました。

はい!出ました!

靱公園といえばこの何とも言えないオーラの銅像ですね。

ファニーは何を思ったのやら自分から横に行ってチョコンと座ってモデルさんです(笑)

さてさてお腹が空いてきました。

ランチせんとね~

公園側から入店できます。

テラス席のみワンコOK

緑に囲まれて気持ちのいい風に吹かれ美味しくいただきました。

再び公園を散歩

近くにドッグカフェがあります。

オリジナルのカップは販売もされています。

美味しくいただきました

冷凍ものやホットケーキミックスを使わずちゃんと粉や他の材料も測って作ってはりました。

ファニーが食べたものはお芋とカボチャの蒸しパン

靱公園のすぐ南側に(同じ並びに)DBLカフェダイナーというレストランがあります。(ここはテラス ワンコOK)そこの姉妹店がこのドックカフェです。

お散歩も満喫して美味しいものも食べたし帰るとしますか~~

楽しいことの後に・・・

ファニーの嫌いなシャンプーが待ってるで!

で、グレー犬から真っ白ふわふわになりましたとさ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード