RSS

淡路島へ行ってきました(その5)

淡路島牧場




スーパーでよく見る牛乳のパッケージですね。

ここでは無料で牛乳が飲めます。飲み放題らしいですけど。

小さ~い紙コップですからセルフとは言え何度もお代わりするには根性がいるかもです。

根性の座っている方なら満足できるかな(笑)

お味は普段飲んでる牛乳よりずっと濃厚で美味しかったです。根性が座ってないのでお代わりしませんでした・・・したかったけどなぁ~


牛さんがたくさん

当たり前ですけど

乳搾り体験もやってました。








モデルさんご苦労様!

かしこ!ってたくさん言ってもらいましたよ~エッヘン!!






ナチュラルカフェ  カプチーノ


すぐ目の前が海

ガラス張りのテラス席がワンコOK(日差しのきつい日はガラス張りのため暑くなるそうです)



デザートセット

ケーキはモンブラン  イチゴショート   ジェラートはイチゴ チョコ  ミルク




目の前の海は厚浜海岸

海に降りれるようになっているので海岸を歩いてみることに


砂浜で綺麗な海岸

砂に足を取られそうになりながら歩きます



のんびりと歩いていると思いもかけず勢いよくザザザ~ァ!!と波が

靴がびしょびしょ

中までは入らなくてよかった!

ファニーは私がリードを引き上げたので後ろ足だけがびしょびしょ(^^;;


それから吠える  吠える  吠える

おりゃ!なにすんねん!やめんかい!

どんだけ吠えても無駄やし・・・・・・・・





あわじハイウエーオアシスで夜ご飯と休憩



一泊二日の淡路島ともこれでお別れ





随分盛り沢山な旅になりました。

とっても楽しい旅になりました。

たくさんの写真のどれを選ぶのか?困ったなぁ

その1からその5まで長々とお付き合い下さってありがとうございました。

ファニーが我が家に来てから毎年  1回    これで8回目の家族四人いいえ家族5人での旅

何時まで続けられるだろうね~

みんなが元気でそしてで家族が増えても続けられたら最高に幸せ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2531: by ジニィーママ on 2015/10/17 at 21:44:53 (コメント編集)

こんばんは
実は今日淡路島へ行って来たんです(*^_^*)
BBQに(笑) 綺麗なところもいっぱいあるのに
10時~4時までそこにいました(笑)
そこから船が見えて あの船、どこへ行くんだろう~って思っていたんです。
ファニーくんのブログを見てわかった(*^_^*)
次回は船に乗ってみたいな~
ファニーくん、家族みんなで旅行楽しいね♡
母ちゃんの言う通り、元気で家族が増えてもいつまで仲良く旅行してね♪
ファニー母ちゃんさん~ 私も同じ事いつも願います(*^_^*)


2532: by ファニーかぁちゃん on 2015/10/17 at 23:28:04

こんばんは~
今日行ってきたんだ~
しかも10時から4時までって(笑)

ジニィーちゃんと一緒に次回はぜひ船に乗ってください。
渦潮の迫力味わってみて!

そう~家族が増えても仲良く
そのためにも元気でないとね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード