RSS

淡路島へ行ってきました(その2)

つづきです~
国営明石海峡公園を後にして

ちょっと遅いランチです。

えっ!生しらす丼食べたやんてな声が聞こえて来そうですが(笑)

生しらす丼に遭遇したのは予定外だし半分ずつにして食べたのでランチせんとね~




ガーデンカフェ  ラ.ウーベ



ほんまにこんなとこにあるんかなぁ~

と思いながらもナビちゃんのおかげで無事到着








良い雰囲気です

とっても静かな場所

ワンコはテラスのみとなっていましたが

店内でもかまいませんよ。テラスでもどちらでもと言って下さいました。

気持ちの良い気候だったのでテラスにいました。





家族みんな満足したランチとなりました。

美味しかった~

次の目的地

淡路瓦安冨白土瓦










ここではワンコの手形を押して焼いてから送ってもらえるのです。
担当の方とワンコを抱いて向かえ合わせに座ります。

前足をかなりギューッと押さえつけはるので

ファニーはビックリしてキャーンキャーン!

凹みまくり~

押さえつけてるおっちゃんは痛ない!痛たない!だって(笑)
この日は他にワンコ連れの方がいませんでしたが混み合う時は断られることもあるので問い合わせた方が良いです。




自宅に送られてくるまで約1ヶ月ほどかかります。

楽しみ~~

さて福良港を目指します。



for tune (フォーチュン)
シフォンケーキのお店です。

アップルシナモン プレーン チョコマーブルを購入

小麦粉 米粉を使われているのでもちもちでふわふわで美味しかったです。

隣には淡路練天屋さんがあります。注文してから揚げてくれるのでアツアツで美味しい~

どんだけ食べるねん!

食べ急いでて写真がない・・・^^;

そろそろお宿へ向かいます
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード