RSS

新入生としつけ教室

9月12日(土)

しつけ教室です。
行ってみると初級クラスに新入生が


お名前間違ってないかな?
たぶん男の子?
記憶があやふやでごめんなさい・・・

暫くして中級クラスのメンバーがやって来ましたよ!


初級クラス
もこ蔵君 黒柴
マチュー君 ジャックラッセル

中級クラス
ルイ君 ホワイトシェパード
みどりちゃん ホワイトシェパード

とち君 柴犬
はく君 黒柴

くう君 コーギー
ぽぽちゃん コーギー

アリアス君 トイプードル

エコちゃん ビーグル

ナナちゃん シャーペイ
ウルソー君シャーペイ
(間違ってないかなぁ・・・記憶が怪しい)

シェリーちゃん チワワ

みなちゃん ボーダーコリー
ポンちゃん ミックス
(先生のワンコです。勿論上級クラス)

そして
ファニー ウエスティ 一応中級クラスに所属 (笑)

12犬種 16ワンズが揃いましたよ~
とっても賑やか!

これだけ揃うと先生たいへんだろうなぁ~
犬種の性質やその子その子の性格、癖なんかを考えながら指導してくださるのが最高!
どんな問題を抱えていても日に日に変わっていくワンコ達を見てきました。
ファニーもほんとに大変だったもん。
育ワンノイローゼになりそうだったんだから。
ほんとにこの教室に巡り合えて先生に時に厳しく時に優しくファニーも私も指導していただいて今があることに
感謝です!




みーちゃん美人さんやね~~

とってもおとなしくてちょっと怖がりさん
初めて会った時は他所の人は触ることもできなかったね。
もちろん他所のワンコも近ずけなかったよ。

今ではかなり慣れて触らせてくれるしワンコ達にも大丈夫になってきたね。

みんなに大人気のホワイトシェパードのみーちゃんとルイ君です。




伏せをしている2ワンズの間をジグザグに歩きます。
伏せの子はそばを通られてもじっとしています。
歩いて通る子はアイコンタクトをしたままで伏せの子に気を取られずに歩きます。






しっかりとアイコンタクトをしていますよ。
ビーグルのエコちゃん









横からちょこんと顔を出してる~
ちっこいけど頑張ってま~す
チワワのシェリーちゃん


それでは本日のファニー




教室の始まる前



教室の終わり頃

なんちゅうこっちゃ?
ファニーくん!

教室が終わるとお楽しみのおやつタイム
ご機嫌になるよね~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2520: by misaemama on 2015/09/14 at 22:54:44 (コメント編集)

ファニー君の笑顔最高(^-^)/
よくわかってるのね。

2526: by ファニーかぁちゃん on 2015/09/15 at 22:34:09

☆misaemamaさん

ほとにね~
あの笑顔にいつもごまかされます~
実は腹黒ですの~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード