RSS

久々~夜の靱公園 & しつけ教室

9月5日(土)

久々に靱公園でお散歩です。

朝のお散歩は父ちゃんと松島公園でたっぷりお散歩してきたので今日はとってもてんこ盛りに豪華なお散歩となりました。










ファニーは階段を見つけるとお目目がキラン!

なので何時もは避けて通るのに・・・

一気に駆け上がるので飼い主はヘロヘロ~
まぁね・・・それだけ元気だということでしょうか?(写真はねえちゃんですけどね)

それに引き換え飼い主はどんどん体力が加速して落ちてるんじゃあない??

ファニーには何時までも元気で長生きして欲しいのは勿論ですがこっちの体力がちと心配(笑)


















お気に入りの公園でとってもご機嫌なファニーでした。

知る人ぞ知るあの怪しげな銅像・・・
本犬何かを察したのか?
近寄ることなく過ぎ去ってしまいましたぁ~


そしてぜんぜん違う事ですが

お昼の2時からはしつけ教室でした。











とち君はく君ですが
今日は先生の所にお預り犬なのです。
午前中かなりなハイテンションで遊んだらしく
午後からの教室に来た時はこんな状態に(笑)

見学組?に徹していましたワン!







ところで・・・

ファニーまたなんかやらかしたかって??

座れ待てをかなり長い間がんばるのですが・・・
その間歩きながら飼主の指示でマットに向い伏せをするワンコもいます。

長い間同じ姿勢でジッとしてるのが苦手なファニー

指示もされてへんのに!
マットへトコトコ

それもホワイトシェパードのルイミーちゃんの
大きなふかふかマットへ
伏せしてすっかりくつろぎモードやんか!

いわれてへんけど ぼくも マットできるねんで~
ぼくな つかれたから きゅうけいやねん~


とかなんとか言いたげ・・・・・・・・

確信犯じゃぁぁあああ!!!






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード