RSS

美味しいものだよ♪(飼い主編)

まずは親子3人で
旦那は友人と飲み会に・・・

「チング」さん
お好み焼き屋さんですが少し変わっています。
キャベツもざく切りです。
自慢は生麺の焼きそばです。
半生のホタテがゴロゴロ

ご近所なのに初めて行きました。




なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました。
仕事帰りのサラリーマンで賑わっていました。




娘と私の女子二人会ランチ
仕事帰りの私と休みの娘です。
本当は靱公園近くの「sandwich factory」に行きたかったのですが。
毎日放送「ちちんぷいぷい」と言う大阪では超人気情報番組で取り上げられていたんです。

行ってみると「本日全て完売」の看板!
午後3時頃のことです。
テレビの影響恐るべし
近いうちにリベンジです。

そんなこんなで行き当たりばったりで遅~いランチです。
靱公園近くの定食屋さん








娘はとろろかけ定食


私は蘭王卵かけごはん定食

美味しくいただきました。
ちょっとしっかり味かな・・・




以前にも登場した堀江の「enjoy café」
一階はワンコOK





カップが可愛いね!



フレンチトースト


恨めしそうなファニーの顔



そしてまたまた別の日にも
初めてご飯もの食べました。





とってもボリームがあって美味しかったぁ~

この日は旦那も娘もお出かけ
仕事が早く終わった息子とご飯です。
誰もおらんから早よ帰れ!と半分脅迫まがいの私でした(笑)



物欲しげなファニー
無視してたら吠えると怒られるからか
私の足をカリカリ、カリカリ・・・

そんなんしたら可愛くてたまら~んやん

持って行ってたオヤツを少しあげました。


以上 別にどうということないお話でした~(笑)



つづきは
ファニーのご飯とオヤツです。
自己満なお話と写真ですぅ・・・
よかったらみてくださいね!







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード