RSS

またやらかした&新しいお友達(しつけ教室)

8月15日(土)

今年のあまりの暑さに16時~開始になった教室です。1時間遅くなりました。
それでも暑いけれどこの日は風があって少しはマシだったかな。

ただ蚊が凄いのです~
蚊取り線香して虫除けもシュッシュしてそれでも刺されるのです(涙)


初めてご一緒するお友達ワンコはこの子ですよ~




駄々っ子してるのかな?

ボルゾイのカーリー君
でっかいけどまだ10カ月ですよ。
とっても大人しい子です。
ボルゾイさんはとってもお洒落な雰囲気がありますね~
上品だわ~








始まる前にご挨拶方々色んなワン達がわらわら



ご挨拶が終わると・・・
おらっち関係あれへんねん!
わらわらせずにお尻向けてる奴がいる!



こゆきゃん
朝から夜遅くまでいつもお留守番がんばっています



なんかくれ~
柴犬 とち君


とち君の弟 黒柴 はく君



ホワイトシェパード ルイ君とみどりちゃん
ママさんのポッケには美味しいご褒美がパンパンに詰まってるぅ。



コーギー ぽぽちゃんとファニー
お久しぶりです。
もう10歳なんだ~
くぅ兄ちゃん共々まだまだ元気で教室おいでよー


黒柴 モコ蔵君
まだまだ新人さん
これからもがんば~



先生の愛犬 ボーダーコリー みなちゃん
ミックスのポンちゃん










ついて歩いている途中でマットの指示
自分のマットの上で伏せ








先輩組さんは伏せをしています。
後輩組さんはその真ん中を嫌がらずに飼い主さんの所まで歩きます。(写真↑2枚)

先輩組さんも動かずにじっと伏せで待て!です。




んが!!!!!

あいつ!またやらかしよった!

得意?のオトボケ~~



真ん中をモコ蔵君が飼い主さんに呼ばれて歩いていきます。
何を考えてんだかあいつもその飼い主さんのもとへ・・・

モコ蔵君飼い主さんの前でちゃんと座ってアイコンタクトしてるしぃ~

呼ばれて行けばご褒美もらってるやん!
ぼくも行ってもらわんと~

あほか~
あんたは呼ばれとらんやろ!

これを2回やらかし3回目は私の待て!で直ぐに立ち止まって未遂に終わりました。

確信犯か?たぶん・・・

ぜんぜん緊張感あれへんし恥ずかしいわ
飼い主さんみんな爆笑は言うまでもない
あまりのオトボケぶりに先生も怒るのわすれてた?(笑)



















でもって帰宅してお疲れ様なのでした~


ぬいぐるみを振り回して遊んでるかと思いきや瞬殺でスヤスヤ・・・・・・
緊張感ない割に疲れるらしい(笑)


たくさんのワンコ達
それぞれの犬種による違い
それぞれの個体差による性格の違い
ほんまにいろいろ~
それが勉強にもなるし面白く楽しいです



ファちゃんお願いやからさぁ
可愛いとかファちゃんらしいとか言われても
もうおっちゃんやで!
オトボケ卒業しようやぁ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2509: by misaemama on 2015/08/16 at 22:57:42 (コメント編集)

ファニー君って大阪育ちは知ってるけど、大阪生まれ?
もしかして、笑いどころ心得てる?
あっついから、なごましてんなぁ~。

2510: by ねねのパパ on 2015/08/19 at 21:34:24 (コメント編集)

暑い中、お疲れ様でした!
みんな偉いね~ (^^♪
しつけ教室、笑わせてくれる子がいる方が楽しくなりませんか?
先輩犬、きっとその辺りまで心得ているに違いないですよね (^^♪

2511: by ファニーかぁちゃん on 2015/08/19 at 23:16:10

☆misaemamaさん

残念ながら大阪生れではありません。
四国香川県でございますよ~

暑い中みなさんに笑いを提供することが出来て幸いでございます。

2512: by ファニーかぁちゃん on 2015/08/19 at 23:20:54

☆ねねのパパさん

ファニーはオトボケ担当です。
教室のみなさんに可愛い~ファーちゃんらしいとか言われて調子に乗ってるかも??

とにかく超マイペースで自分のリズムを崩さないのです。。。
ちょっと心得方が違うような・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード