RSS

うちの子記念日

今日はファニーの4回目のうちの子記念日☆。・☆。。

ということで、今夜は特別メニューです♪♪

2010.3.10 003

2010.3.10 004

2010.3.10 007

下から、鰯、白身魚、マグロが段々重ねになっています。

もちろん、です!!

黄色いのは、さつま芋にスキムミルクを混ぜてハート型にかたどったスイートポテトもどきです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして星型ニンジンをあしらいました♪♪

では、早速本日主役の、ファニーに食べてもらいましょう!!

2010.3.10 008

「待て!!」

2010.3.10 009

いつもは苦手なアイコンタクトも今日は完璧です!!

さっすがぁ。美味しいものが掛ってるだけあるわ( ´艸`)ムププ

「よし!!」

2010.3.10 012

バクバク食べてます。



あっという間に完食っ!!


我が家にやってきた頃のファニーはこんなに小さかったんです。

DSCF0510.jpg

DSCF0519.jpg

こんな頃から破壊王だったんですね( *´艸`)クスクス

今ではこんなにすくすく成長しました♪

すくすく成長すぎて10キロ超え!!

2010.3.10 017

2010.3.10 018

お気に入りのサッカーボールと一緒に。



今日は我が家にとって大切な記念日。

ってことでケーキでお祝い☆

2010.3.10 022

2010.3.10 024

ファニーにはケーキはなかったけど、お裾分けをもらいました。

我が家にやって来て4年。

あっと言うまでした。

大きな病気や怪我をすることもなく元気で居てくれて感謝です。

これからも、元気で、やんちゃ坊主で、チンピラでいてね。ファニー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
200: by カーマイン on 2011/03/11 at 00:05:15 (コメント編集)

ファニー君、うちの子記念日、おめでとう~~~e-402
早いね、もう4年も経つんだ!
それにしても、パピーのファニー君、オモチャみたいに可愛いねe-266
小さくてもガッチリ体型で、ヤンチャそうなお顔がメチャ可愛いわ!

ご馳走でお祝いしてもらってファニー君、よかったね!(^^)!
これからも元気一杯のファニー君が楽しみでーす♪

201: by メルママ on 2011/03/11 at 09:18:07

ファーちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ

わぁ~、美味しそうなご馳走でお祝いしたんだねん☆
ファーちゃん、夢中で食べてるね♪
美味しいに決まってるもんね(=^m^)クスクス

(≧∇≦)キャー♪ ちびっこファーちゃんだぁ~♪
可愛いなぁ~♪
うんうん、いつまでも元気に健康でいて欲しいよね☆(*^-^*)

202: by アンママ on 2011/03/12 at 15:25:35 (コメント編集)

豪快に食べるかと思ったら、おしとやか~に食べてるね~
育ちが違うのかなヾ(≧∇≦)〃
手作りでお祝いしてもらえて良かったね~~~

赤ちゃんの頃も可愛いね♡

↓ みんなで集まってファーちゃん楽しそう♪
若いわんこばかりだね。
ファーちゃんが一番上ですか。
1才2才児達は元気良すぎだったんでは?

来年も元気にお祝いしまょう(*^_^*)
4回目のうちの子の記念日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

203: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/13 at 22:03:59

☆カーマインさん

もう4年です~早いです。
段々おとなしく昼間はほとんど寝てることが多くなりすっかり甘えん坊になり
やんちゃで困ってた頃が懐かしいです。

連れて帰った時から全然夜泣きもせず我の強さの片鱗がありました。
そのくせあかんたれなのは今も変わらずです。
子の可愛さにだまされた~~(笑)

これからもよろしくです☆    

204: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/13 at 22:11:49

☆メルママさん

ありがとうございます。

奮発してご馳走しましたよ。
しっかりガツガツ美味しそうに食べてくれました。

ちっこい頃から我が強く目力がありました。
そのくせあかんたれなのです。
それは今も変わりませんがずいぶんおとなしくなりました。
悪のころが懐かしい今日この頃です・・・

205: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/13 at 22:20:29

☆アンママさん

ありがとうございます。

おしとやかに食べてますか~?
これでもガツガツなはずなんですが・・・(^^:
まぁ・・・誰も横取りしないしひとりっこなんでのんびりしてるのかも。
決して育ちが良いわけではありませんから(笑)

↓ほとんどが女の子だったし自分より若い子で可愛子ばかり。
そりゃ~ご機嫌ですわ~
一番年上でしたが本犬まだまだオコチャマ。

207: by レレママ on 2011/03/16 at 20:50:52

遅くなっちゃったけれど

ファニー君、4回目の家族記念日おめでとう♪

お料理上手なかぁちゃんだからとても美味しそうな
お祝い料理、 お魚3重ねなんて豪華!

ちびファニー君、可愛い!
レオンがちびの時はもっとヤギみたいだったよ・・・
そして10kg超えのファニー君も可愛い~。
大きい子大好きです。 大きいほうがスタンダードだと
勝手に言ってるレレママです。(笑)

これからも楽しく元気ですごしてね。

208:おめでとう^^ by yuki-mame on 2011/03/16 at 21:20:51 (コメント編集)

遅くなってしまって、ごめんなさいです(@_@;)
ファーちゃん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿
かぁちゃん手作りのご馳走は、見た目も味も、
美味しかったんだね♪

パピーのファーちゃん、かわいい~!
みんな、パピーの頃は小さかったのに、
成長するのが早い事!
サッカーボールを、買ってもらったのね(^◇^)
また、一緒に追いかけっこしようね~!

209: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/16 at 23:03:56

☆レレママさん

ありがとうございます。
いつもマンネリご飯で我慢してもらってるのでちょっと奮発しました。
大きい子好きって言ってもらって嬉しいです。
最近は小さい子が多いので余計にでかく感じてしまいます。
ほんとにメキメキドンドン大きくなりましたよ、ファニーは。


210: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/16 at 23:11:27

☆yuki-mameさん

ありがとうございます。
奮発した甲斐がありました。バクバク食べてました。
ワンコも美味しいものは良く知ってるわ~
4年・・・早かったなぁ~
ホワイトデビルのころが懐かしい今日この頃です。
このサッカーボールは色違いですね。
マイブームのようで咥えてウロウロしたり兄ちゃんと投げっこして遊んでます。
はい!また遊んでくださいね!
のんちゃんパワーに負けないように鍛えておかなきゃ~~

212:おめでとう♪ by あずきマム on 2011/03/17 at 22:45:49 (コメント編集)

ひゃー、メチャメチャ出遅れましたー<(_ _)>

ファーくん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿
かぁちゃん特製のご馳走でお祝いしてもらったんだね♪
ウマウマだもん一気食いでしゅね(^_-)-☆

まぁ、なんて小さかったんでしょう(^。^)
生後何日くらいで家族になったのかな?!
今では、パピーの頃の想像ができないくらい育ったね(o^-^o) ウフッ

これからも、カッコいいファーくんでいてね♪

214: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/17 at 23:06:19

☆あずきマムさん

ありがとうございます。
ファニーは生後2カ月と7日で我が家へ来ましたよ。
このころはいたって普通の大きさでしたよ(笑)
お散歩に出れるようになってからドンドン・・・です。
10キロで止まってよかったわ~~(爆)

ケーキはやめにしてご飯を奮発しました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード