RSS

あれ!また?前足が・・・

7月21日(火)

ファニー暫く順調だった右前足が~
朝は何ともなくお散歩行ったのに

でもよく考えると前の日の夜の散歩の時
少し歩き方が変なん違うかなぁ・・・
ちょっと気になったてたのですが気のせいかな?ぐらいだったのを思い出しました。

かなり痛いのかオヤツあげるよって言っても動こうとしません。
何とか歩いてもヨロヨロ
シーも足上げずにしてる

今日はクーラーの付け替え工事で終わるまで病院に行けません。

大急ぎで病院に駆け込み
診察時間内5分前ギリギリセーフ!

炎症を抑える注射と飲み薬

お腹にカイカイさんが結構できてるのと肉球が腫れてるのも診てもらいました。




カイカイには塗り薬を
肉球には毎日は大変なので週2.3日でいいので足シャンして下さいとのことでマラセブシャンブーです。

早く良くなりますように!


次の日

前足の具合もだいぶ良くなって動けるようになりましたがまだ完全ではありません。

ご近所の神社でお祭り
お散歩がてらちょっと寄ってみました。







仕事帰りで夜ご飯がまだだった兄ちゃんのチョイスです













ほんの少しだけ覗いて帰りましたとさ~





前足まだチョットだけ痛いねん
ちゃんとお薬飲んでんで~

ぼくは食欲モリモリで元気やで~~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2499: by ジニィーママ on 2015/07/27 at 11:09:38 (コメント編集)

ファニーくん足大丈夫ですか?
肉球なめなめで痛いのかな~
カイカイも嫌だね~
ジニィーは背中の方によくできるの
お薬飲んでます。
早く治ってほしいね~
ジニィーも週2回シャンプーしてます。
ムシムシ暑いけど頑張ろうね\(^o^)/

2500: by ファニーかぁちゃん on 2015/07/28 at 00:12:24

☆ジニィーママさん

御心配ありがとうございます。
前足は関節炎とのことです。
たまになるんですよ~原因は良くわかりません。
ほぼ普通にやっとなりました。
ジニィーちゃんの足は調子が良いようですね。

カイカイほんと嫌ですね!
ステロイドの入った塗り薬なので長期使用しないほうが良いので困ったもんです。

ジニィーちゃんはお薬飲んでるのか~
シャンプーも頑張らないとね!

元気に乗り切ろう~~~!



▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード