RSS

ウエディングとそしてそして~

6月20日(土)

神戸ボートピアホテルで姪っこの挙式
小さい頃に何度か会ったきり・・・

私の弟の長女です。
弟も長い間単身赴任をしているので久々
お互いに年取ったなぁ~なんてね。

22歳のとっても若い花嫁です。
我が家の息子娘達はもうええ歳
刺激受けてはよ結婚して欲しいわ~






花嫁と花嫁の父




まだまだ若い二人
末長くお幸せに





そしてせっかく神戸に来たのでその辺をウロウロすることに。
「umie」に行ってみました。



ソフトクリームは濃厚で美味しいよ。

ゴールデンちゃん
大人気でした。
人に触られるの大好きだそう。
とってもお利口さんでした。

こんなのみ~つけ!



陶器の箸置きとブローチ(首輪あり)
手作り作品です。


そしてそして~
あの子はどうしてたでしょうか?

初めての経験
しつけ教室の先生にお預かり留守番でした。
大丈夫かなぁ~ちょっぴり心配ですが



先生の愛犬みなちゃんポンちゃんと









午前中「海とふれあい広場」に連れて行ってもらったよう。

飼い主の心配をよそになんちゅう嬉しそうな顔
とっても元気いっぱいだったそう。
(写真は先生に送っていただきました)

午後からは普段行ってる教室へ
どうも朝張り切り過ぎたのかぼへぼへ~としてたらしいです。



はく君とファニー(写真はとち&はく君ママさんに送っていただきました)

お迎えに行ってファニーとのご対面
ハイテンションで喜んでくれるのかと思いきや

あれっ!かぁちゃん来たん?
ぼく楽しかってん!

そんな感じ・・・
実に普通・・・

飼い主拍子抜けでございました(笑)
まぁ~いいんですけどね

先生にご迷惑かけることもなくお利口さんだったようです。
先生ありがとうございました。

ファニーもお留守番ありがとうね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2489: by ねねのパパ on 2015/06/24 at 22:22:37 (コメント編集)

こんばんは。
名古屋のねねのパパです。
ファニーくん、とっても素適な笑顔ですね。
なんてかわいいんでしょうか!
そして学校、続いていますね。
偉いな~、我が家とはえらい違いだ。
お利口さんだね~ (^O^)

2490: by ファニーかぁちゃん on 2015/06/25 at 23:39:48

☆ねねのパパさん

こんばんは~

飼い主がいなくて預けられてるのにね~
ほんま嬉しそうですよね。

教室はもう随分長いです。
自転車で行ける距離ですからね~
いつまで続くかなぁ・・・
私のやる気と体力しだいでしょうか。
一緒に何かをするのは楽しいです。

ファニーのしつけ教室ですが本犬は私に付き合ってるつもりかも・・・(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード