RSS

海の見えるテラスでBBQ(しつけ教室)

6月6日(土)

昨日の雨が嘘のような絶好のBBQ日和
神戸の某所にある素敵なお宅でしつけ教室のお仲間と楽しい時間を過ごしました。




テラスからこんなに素敵な景色




楽しいお喋り




ご馳走もいっぱい
ビール ワイン シャンパン お茶にジュースも
















今回お世話になった素敵なおお宅のワンコ
とち君&はく君です。










先生のワンコ
みなちゃん&ぽんちゃんです。



先生のお預かり犬
リオン君です。
















お名前聞いたのですがすっかり忘れてしまいました。
ゴメンなさいです。



一応ファニーもね(笑)


たくさんのワンズと飼い主さんが集いましたよ。




サプライズ!

6月がお誕生日のみなちゃんととち君
ケーキでお祝い

以前に紹介したお芋 かぼちゃ 豆乳 卵 ハチミツをシリコンスチーマーでチンするやつですよ~

アレルギーなとち君も食べれてよかった。





みなちゃんとち君お誕生日おめでとう



























集合写真を試みるもバラバラ(笑)
流れ解散!


広いテラスでワンズもノーリードで自由に












ファニーはどうもお肉の焼ける匂いが気になるらしい・・・


再度集合写真ですよ!













何とかいけた?
あっ!シェリーちゃんがファニーの影に・・・
やっぱり難しいなぁ






相変わらずのマイペースなファニー


(写真無断で頂いた方々すいません。事後承諾です。。。)


とち君&はく君パパさんママさん何から何までお世話になりました。
お手伝い下さった方々ありがとうございました。
長時間ほんとにありがとうございました。

今もテレビの時代劇に殺陣として出演されている。そんな素敵な方にお肉焼いていただいて楽しいお話もしてもらって感激!

素敵な時間はすぐに過ぎてしまいますね。
ご一緒でした皆様楽しかったですね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード