RSS

バラ祭りとにいちゃんのね~♪

5月24日(日)

大阪市内は朝から良すぎるぐらいのお天気
日中は暑いぐらいでした。

夕方からうつぼ公園の「バラ祭り」に出かけました。
今日は家族全員揃ってのおでかけ
ファニーはテンションあがりまくり~


たくさんの人とワンコでにぎわっていましてた。












黄色い服のおじさんずっとロボットの様な動きをしてはりました。
子供達はほんまの人間なのかロボットなのか興味津々。
「あっ!今笑っとったからホンマもんや!」
女の子がお母さんに報告してましたよ。

ファニーは人間の匂いがするのに動きが変だからかビビってました(笑)




バラは見頃が過ぎててチョット残念




ウエスに会えましたよ~
確か去年もお会いしたように思います。
プクちゃんだったかな?



ではではファニーのご機嫌な様子をどうぞ(親バカです)

















近隣のお店からの出店もあり美味しい匂いが漂ってました~


でもね!ここでは食べすに我慢がまん
実は明日25日は兄ちゃんの誕生日なのです。

お肉大好きなのでワンコOKだという焼肉のお店に行くことに。

JR野田阪神駅高架下にある「福福ぷくぷく」です。
食べロクで見た感じとはちょっと違ったかな・・・
高架下によくある小さなお店






石焼ビビンバと生ユッケビビンバも注文
スープも付いてました。

いっぺんに頼まないと後での追加にするとかなりお待ち頂くことになります!って

そんなに混んでないし・・・理解不能・・・




ファニーにはお水と牛肋骨のサービスがありました。


オシャレな雰囲気とは程遠い(笑)雰囲気でしたがお肉とホルモン、ビビンバも美味しく頂き満足いたしました。



そして当日25日の今日誕生日当日




大好きな鶏唐揚げと妹からのケーキでお祝い。
おかんの唐揚げは何処のより美味しいといってくれてます。

もうええ歳やしぼちぼちお嫁さんもらってくれへんかなぁ~
頼むで我が息子よ!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2483: by ばりゃ嫁 on 2015/05/26 at 11:17:12

兄ちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
兄ちゃんええ歳?まだ若いのでは?

ファニーかぁちゃんさんのから揚げ、
とっても美味しかったですv-10
またみんなでお肉食べたいなぁ~・・・
(から揚げも!)

2484: by ダニエルママ on 2015/05/26 at 23:43:07 (コメント編集)

綺麗なバラがたくさ~ん(*゚▽゚*)
ファニーくんの
笑顔もたくさ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
息子さん、5/25がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
私の弟も5/25が誕生日ですヽ(*^^*)ノ
楽しいお出かけでしたね(*^^)v

2485: by ファニーかぁちゃん on 2015/05/27 at 22:28:05

☆ばりゃ嫁さん
ありがとうございます。
うちのお兄さんもうええ歳です。
すっかりおっさんの域でございますよ~

そうですね~
またみんなでお肉食べたいです。
あの時のチェスちゃん思い出すなぁ・・・

2486: by ファニーかぁちゃん on 2015/05/27 at 22:32:18

☆ダニエルママさん
えっ~!
弟さんも5月25日がお誕生日ですか~
なんだか嬉しい気分です。
弟さんもお誕生日おめでとうございます。

バラは見ごろが過ぎた感がありましたがまだ
奇麗に咲いているものもありました。
ファニーはバラより広い公園散歩でご機嫌でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード