RSS

晴れたど~~(しつけ教室お花見会)

4月4日(土)

大阪市西区靱公園で教室のワンコ達が集まってお花見会をしました。

ずつと雨予報がでていました。
もう無理かなぁ~と諦めかけていたんですが・・・

前日になってなななんと!
曇りの予報に!

わぁ~い!
誰の晴れ晴れパワーか?どのワンコのバワーか?
きっとみんなの思いがひとつになったんやね!


当日は陽が射すほどのお天気に

私は朝からワンコ達のおやつ作り

16ワンズ分です。
これだけ集まるとチーズがダメな子穀類がダメな子いろいろアレルギーのこともあり。

お花見会だしちょっと可愛いくしてみよう~



下からカボチャ、とりミンチ、サツマイモ
飾りはハートの大根と人参、ブロッコリー

自分たちの(私とねぇちゃん)おにぎりと玉子焼きも作ったし

さぁーぼちぼち出かけよかな。

朝からファニーはいつもと動きの違う私を気にしてウロウロ付いて回ってる(笑)

ぼくもつれていってくれるん?
おるすばんなん?


13時の待ち合わせには少し早いけどチャリンコでいざ!出発




桜満開
人もいっぱい

桜の木の下は既に空いてませ~ん。

なんせ16ワンズ揃うのでワン嫌いな方もおられるだろうし小さいお子さんが騒いでもなんなんで桜の広場から少し離れた場所に集合です。











ご馳走もスイーツもワインにお酒も







こんな時でもおとぼけマイペースなこの方


花よりダンゴならぬ花より春眠てございます。
マジ寝ていますの~(笑)


気をとり直して・・・

白犬さん集合!





向かって左からホワイトシェパードのみどりちゃんルイ君ミックスの小雪ちゃん


恒例の集合写真!
みんな集まれ~












みなワン頑張りました。
教室に来て日の浅い子もいます。
揃うのも大変
先輩たちジッとガマンして待ってます。

ビシッと決まったかな!

いつの間にかたくさんのギャラリーが。
知らない人が写真写してはってビックリ!

これだけの違う犬種が集まるのも珍しいですね。


通りすがりの方から
なんの集まりですか?
何人かの人に聞かれました。

同じしつけ教室の集まりですよ~
どうりで皆んなお利口さんだと思ったわ。

えっへん!嬉しいなぁ



チューリップとファニー





お気に入りの一枚
集合写真でのお顔です

とっても楽しく素敵な時間を皆さん皆ワンと過ごすことができました。
そして企画提案して下さった岡田先生ありがとうございました。
みなさんとたくさんの思い出ができました。
ありがとうございました。



追伸

ミックス犬小雪ちゃん(白犬さん集合の写真)の飼い主さんであるお姉さんがなんと歌手やった!

この度初めてのnewCDをリリースされました。
小雪きゃんべると言うお名前です。
曲名「蛍火夜想」
YouTubeで聞くことができます。
良かったら聴いてみてください。
(リンク貼りたかったけど私の技量では無理)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード