RSS

夜のお花見

4月1日(水)

朝から雨が降っていましたが夕方になると止みました。

で・・・靱公園(大阪西区)に夜桜見物です。
お天気が悪かったので人出も少ないかと思いきや!
桜の木下は人でいっぱいじゃありませんか~

気を取り直して桜を楽しまなくては















4月2日(木)今日も夜桜見物
土佐稲荷神社です。こちらも近所ではちょっとした桜の名所(近所の人しか来ませんけど)


今年はお天気が桜の開花時期に雨が降る
明日から雨が続くとの予報


いつに無い人の多さ!
いつもなら誰も座っていないような場所にまで
シート広げて座ってはる。






















仕事から帰ってご飯も食べずに出かけてくれたにいちゃんです。
ここで腹ごしらえしましたぁ~



ワッフルは女子も食べました。
なんとなく夜店でワッフル食べんでもええやろと思ったりもしたんですけどね~~(笑)







完全におねだり目線で~すぅ

花より団子!







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2473: by misaemama on 2015/04/03 at 00:25:00 (コメント編集)

夜も綺麗な桜ですよね。
街灯に桜のピンクが白っぽく浮かびあがるのが何とも言えない美しい光景です。
でもあっという間に終わっちゃうんですよね~。
明日からの雨でおわっちゃうのかなぁ~。

2474: by ファニーかぁちゃん on 2015/04/03 at 22:30:00

☆misaemamaさん

夜の桜もなかなかいいもんですね。
周りがマンションなんかのビルが立ち並んでるなんてしばし忘れてしまいます。

もっと長く咲いててくれたらと思いますが
すぐに散ってしまうところに心を奪われるのですかね~

土曜日大阪はくもりの予報に変わりましたね!

2475: by ねねのパパ on 2015/04/06 at 21:39:31 (コメント編集)

こんばんは!
夜な夜なお花見を楽しまれていますね。
今だけかと思うと、頑張らないとね (^^♪
桜はお日様の下も、そして夜桜もいいですよね~。
でも今年は青空の下の満開の桜は無理かな。

ファニーくん、美味しいおやつもらえたかな?
花より団子、我が家のねねも一生懸命でしたよ ^_^;

2476: by ファニーかぁちゃん on 2015/04/06 at 23:31:44

☆ねねのパパさん

こんばんは~
は~い!夜な夜なでございます(笑)
すぐに散ってしまうからと心が騒ぎます。

ファニーはほんの少しだけで我慢してもらいました。
花より団子はワンコも人間も同じです!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード