RSS

親バカシリーズ

だいぶ暖かくなって来たかと思うと来週から
また気温が下がるらしいですね。

最近とんとお出かけがなくなった我が家。
兄ちゃんが日曜日しかお休みがないから・・・

と言うことで日常のなんでもない光景ではありますが










こんな寝顔にいつも癒されます。
可愛くてたまらん!












おねだり上手です。
「これは食べたらあかんの」
「あげないよ」
とか言いながらこの目で見つめられるとついねぇ~
人間の食べ物をあげてはダメなことわかっています・・・
アレルギーのこともあるし・・・

ちょっとだけの積み重ねが要注意

なんでこんな可愛いお目々で見てくんの?
あかんやんなぁ~









宅急便のお届き物チェック中
オヤツの袋強奪計画中
オヤツ以外のものも入ってるけどどれがそうなのかよくわかってるらしい。

危犬!



日曜日にこんなの作りました。





ベッドと床の段差をなんとかしなくては。
以前から思っていたんですが

既成のものを買ってもいいんですがもし上手く使ってくれなかったらもったいないし。

使っていない毛布を畳んで間に合わせしてました。


何とか作れないかと思案し
牛乳パックで作ることに
牛乳パックの中に新聞紙をギュウギュウに詰めると強度が増します。

でやり始めたはいいけど思っていたよりお疲れ(笑)
ねぇちゃんにも手伝って貰いました。
ファニーの10キロ近い体重も支えてくれそうですぞ。

かかった費用はガムテープ(布製のやつ)代のみ。なかなかよくできました。
もう少しクッションよくしてみようかな?とか思っています。


てなことでどうということはないのです(笑)
なんでもないことですが可愛くて仕方ない飼い主の独りよがりな親バカ炸裂記事でございました。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2469: by ばりゃ嫁 on 2015/03/21 at 23:28:06

ふふふ♪
親バカ良いですねぇ~v-10
ファニーかぁちゃんさんの愛情が伝わってきますよ~(笑)

うちもソファーに上がる用に(チェス子の為)階段欲しいなぁ~って思っていたんです。
ペットショップに階段見に行ったらスロープしか売ってなくって、自分で作ろうかと。。。
でも牛乳パックの発想は出てこなかったv-12
ファニー君使ってくれてますか?

2472: by ファニーかぁちゃん on 2015/03/22 at 22:31:15

☆ばりゃ嫁さん

はい!どうしても親ばかになってしまいます。
どんどんアップしていくばかりです。

ばりゃ嫁さんは表札とかご飯台とかとっても上手に素敵に作られてたでしょう~
階段だって作れるのでは?

牛乳パックに新聞紙を詰めるとかなり丈夫になりますよ。
ファニーは最初はなんじゃ?みたいにしてましたがもう普通に使ってくれています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード