RSS

Beeさんトリムといろいろ

クリスマスと前後してしまいましたが・・・

12月21日(日)

奈良のBeeさんトリムです。

その前にいつものようにミクニ精華店でランランラ~ランです。







この日は寒さも和らぎラン日和
たくさんのワンコたちで賑わっていました。









ファニーはご機嫌でよく走ってました。
とっても楽しそう~


ミクニさんの大きなサンタさんと写真を撮りました。


まだまだ遊んでいたいファニーですがBeeさんに向かいます。

ファニーをお預かりして頂いて私達はランチタイムです。



洋食「春」
天然有頭海老フライとハンバーグ

ボリューム満点で美味しく頂きましたました。


Beeサロンに戻ると


めっちゃ男前にしてもらってました~



ファニーとは遠い親戚さんになります。
この写真はよく似てますね!
身体つきもにていてガッシリしています。






看板犬のルーシーちゃん





他にも大阪のメイちゃんがおられましたがお写真がありません。。。ゴメンなさい。



で・・・
帰りに寄り道です。

大阪梅田スカイビルで開催されている(25日まで)ドイツクリスマスマーケットに行ったのです。

この頃になるとだいぶ寒くなってきました。












今回で3年連続で行ってますがあまり変わりばえしないなぁ~

人出は毎年増えてるのかな?
この日もかなりな人出。
カートがなかったのでファニーを抱っこしてた私の腕はパンパン。
歩かせるには人が多すぎる~

いろんな人に可愛いと言ってもらいました。
外国の女性にも「SWEET BABY!」と言ってもらって喜ぶ親バカ飼い主なのでした。

ランで遊んでトリムして素敵なイルミネーションを見て盛り沢山な1日となりました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2397: by みるパパ on 2014/12/29 at 22:51:52

ランでのファニーくんの尻尾が素敵です。
Beeさんマジックでさらにかわいくなりましたね!
西宮のルークくんでしょうか。
ならうちも親戚さんでーす。
ほんとだ、ファニーくんと似てますね。

2398: by ダニエルママ on 2014/12/30 at 10:52:09 (コメント編集)

ファニーくん、おっとこ前になりましたぁ!(^^)!
beeさんなら安心して預けられていいですね。
うちは毎回再会するまでドキドキです(笑)
ホワイトシュナちゃん、ダニエルに似てるような
気がします(*^_^*)
綺麗なイルミネーション、癒されますね(^_-)-☆

2399: by ファニーかぁちゃん on 2014/12/30 at 23:40:46

☆みるパパさん

自慢の長い尻尾でございます~
この日お会いしたルーク君は奈良のお住まいです。

Beeさんにはいつも感謝です。
でもすぐにボサボサになるのがなぁ・・・

2400: by ファニーかぁちゃん on 2014/12/30 at 23:49:42

☆ダニエルママさん

はい!安心してお願いできますよ!
ほんとに感謝です。

うちも最初はご近所さんでお願いしてましたけどやっぱりなんだかなぁ~のことが多くて
ウエスのトリム上手くしてくれる方が増えてほしいですね。

2401: by ばりゃ嫁 on 2014/12/31 at 20:55:48

ファニー君、年末にきれいにしてもらって良かったね~♪
うちはボサボサで年越しです(^^;)
来月末くらいにBeeさんにお邪魔する予定です。

しかし相変わらずファニー君、おっとこ前に・・・♪
お目目が凛々しくてカッコいい~~~!
Beeさん程の腕前のお店は、、、ないですね!

来年もよろしくお願いします~♪

2404: by ファニーかぁちゃん on 2015/01/01 at 22:07:29

☆ばりゃ嫁さん

こてっちゃんとチェスちゃんは年明けトリムですか~
Beeさんマジックのおかげでお目目が凛々しくなるのですよ。
ご近所には安心してお願いできるところがありません。

今年もよろしくお願いいたします!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード