RSS

お家クリパだよ♪

ファニー家は家族でささやかなクリスマスパーティです。



モデルさん不機嫌です。



不機嫌ながらも足元に置いた雪ダルマさんを勝手に咥えてくれましたよ。




先ずはファニーのケーキを作ります。
構想3日(笑)
今年はどんなんを作ろうかなぁ・・・ってことであれこれ考えた結果。

じゃ~~ん!!



ファニーのお顔を作って見ました。
似てますか?
ウエスにみえますか?
お顔を作るのはなかなか難しい


目と鼻は黒ごまをすり潰して使いましたが片方がちょっとなぁ・・・
触ると余計に変な風になりそうでそのままに。



お顔はジャガイモ
カボチャ、サツマイモ、羊肉のハンバーグです。


あっちゃ~~!!

ファニーとケーキを一緒に撮ろうと思ってたのに忘れた!ショック!

容赦なくナイフで真っ二つ・・・


姉ちゃんに手伝って貰ってクリスマスメニューです。
頼りになる助手がいて大助かりです。






クリスピーフライドチキン
表面に柿の種(柿ピーのピー抜き)を粉状にしてまぶしつけるのですよ~




上がサーモンとアボガドのサラダ
白いのはカッテージチーズです。

下はイタリアのフルーツカクテル
マチェドニアと言うそうです

後はフライドポテト、グリーンサラダです。


どれも美味しく頂きました!
ファニーもワンコケーキを一瞬にして完食。

家族で美味しいものを食べて楽しいお家クリパになりました。

皆さんも楽しくこころ穏やかな時がすごせますように


それにしてもクリスマスと言うのに家にいていいんか?兄ちゃんねぇちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2391: by メルママ on 2014/12/25 at 23:59:59

ファーちゃん、モデルご苦労さま☆
とっても可愛いよ~♪(*^-^*)
ケーキ、スゴイ!!
ちゃんとウエスに見えますよ~(*^ー゚)b

2392: by アンママ on 2014/12/26 at 12:25:47 (コメント編集)

素晴らしい!
ご馳走が、いっぱいだわ^ ^
家族で、まったりXmasパーティー\(^o^)/
ファーちゃんのケーキも
アンノンの好きな材料ばかり〜♪
宅配で送ってほしいくらいです♡

2393: by ジニィーママ on 2014/12/26 at 17:59:58 (コメント編集)

わ~い
やっぱりウマウマがいっぱい♪
いいな~ってジニィーが言ってます(*^_^*)
ケーキが素敵❤ママさん上手だな~
ファニーくんは幸せだね❤

2394: by ファニーかぁちゃん on 2014/12/26 at 23:16:28

☆メルママさん

モデル業はまだまだメルくるちゃんには及びません。
今後も修行を積む所存でございますよ~

ちゃんとウエスに見えて良かった!!

2395: by ファニーかぁちゃん on 2014/12/26 at 23:25:44

☆アンママさん

写真に撮るとかなり良く見えてますわ~
言うほど手がかかっているわけではないです。

出かけるよりお家でまったり~~
私のコンセプトですな~

ケーキはだいたいは家にあるもで。
茹でてつぶしてだしハンバーグも簡単だし。
来年新作ケーキ作ってみてくださいな。

あは!宅配・・・考えておきます(笑)

2396: by ファニーかぁちゃん on 2014/12/26 at 23:34:07

☆ジニィーママさん

ねぇちゃんが助けてくれるので出来るのです。
私一人でならファニーのケーキで燃え尽き!
たぶんね~~

上手かどうかはわからないけど
愛情たっぷり入れ込んだのは間違いないですよ~~♡

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード