RSS

美味しいものがいっぱい♪

美味しいものを取り揃えてみました。

ファニーのご飯です。




朝ごはんはほとんどが野菜。
味出し程度にほんの少しだけ鶏ミンチを入れてます。
ワンコは野菜の消化が苦手なのでそれを助けるために豆類を入れると良いのです。
私は茹で小豆を使っています。





夜は馬肉 鶏肉(ササミ、胸)羊肉 魚を中心にかさ上げのために豆腐と野菜を少し。


夜の特別メニュー




イワシやお肉のミンチでハンバーグも時々つくります。
ダイエットのため豆腐は必需品となっております(笑)


野菜の酵素パウダー フラックスシード(亜麻仁)関節サプリも一緒にたべます。
時々リンゴ酢やシーオーガニックも使っています。










おやつです!















ササミや鶏胸肉のジャーキーも手作りしています。これも必需品です。
市販のおやつもあげていますよ~


続いて人間様です。



アップルパウンドケーキは自家製です。
たまには人間用も作らんとね(笑)












ついこないだ阪急百貨店であったリサガス原画展に行ってきました。
同じフロアーにあったカフェルパンで食べました。



どれも可愛くて美味しそうでしょ。


美味しいものを食べれるってシアワセ♪




かぁちゃんゴチャゴチャ言うてんと美味しいもんくれ!!








散歩行くのも好物ですねん!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2376: by アンママ on 2014/11/19 at 13:30:34 (コメント編集)

こんだけ手間と愛情のこもった
ご飯を作ってもらえて
ファーちゃんは幸せですね(*^_^*)
バランスもしっかり考えてるし
魚、肉、大豆・・・野菜。
健康管理はバッチリだね!

人間様用も美味しそうです。
ケーキも焼くし、グルメ家族ですね♪

2378: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/19 at 23:03:15

☆アンママさん

見た目手間かかってるように見えますか?
そうでもないのですよ。
その日の人間用のついでにちょちょっとするだけですから。
おやつも目分量で適当です・・・

人間用のケーキはめっちゃ簡単レシピなんです(笑)
めったに作りませんの~~
最近娘とランチの美味しいお店探しにはまっています。

2379: by カーマイン on 2014/11/21 at 16:25:45 (コメント編集)

ファニー君のご飯、栄養バランスも考えられてて素晴らしいですね!
手作りおやつも市販のものよりずっと美味しそう!
かぁちゃんさん!お店が開けるよ!

↓健康診断結果、ハナマルもらえてよかったですね(^.^)
ダイエットも着々と成功してるし~♪
だけど結果が出るまではドキドキ気分、よ~く分かります。
出費は痛いですけど、安心が買えますもんね(^^)

阪急のリサガス展、私も先週行ってきました。
あのパフェ、食べられたんですか!!!
可愛くて食べるのもったいないなぁ・・・・・(^_^;)

2380: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/22 at 22:30:39

☆カーマインさん

お店ですか~~
無理です!実はとっても雑なんで・・・
手作り食に関してはお勉強もしましたけど。
情報がいっぱいで分からなくなります(笑)

健康診断は安心が買えるし早期発見にもつながるかなと・・・
ハナマルで安心!

リサガス展行かれたんですね。
パフェ美味しかったですよ。
リサガスのクッキーしっかり頭から齧らせていただきましたぁ~(笑)



▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード