RSS

お兄ちゃんに会えた!(ペット博)

11月2日(日)

インテックスで開催されているペット博に行ってきました。

午後から出かけましたがたくさんの人とワンコで賑わっていました。

会場に入る前に
ウエスがいる!


今日はたくさんのウエスにあえましたよ。とのこと

楽しみやなぁ~


ココちゃんママさん名刺ありがとうございました。
大阪オフ会できたらいいですね!







元気すぎて写真がピンボケ











ジャ~~ン!

サプライズ!

ずっと会いたかってんで~~




ピート君9歳です。
ファニーとは両親が同じなんです。
2歳上のお兄ちゃんです。






左ファニー 右ピート君
似てますか?
似てるよね!
身体が大きくてガッチリしてるのもね。

また必ずどっかで会おうね!

ほんとに嬉しかった!




ワゴンセールのお洋服







おやつもまとめ買い






ファニーお疲れ様
たくさんの人で会場内が暑いぐらいだったね。

ピート兄ちゃんに会えて嬉しい日になりました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2357: by misaemama on 2014/11/03 at 22:05:18 (コメント編集)

今回のペット博はどうしても都合がつかなくて断念。
やっぱり色々と安いよね~。
実のお兄さんに会えたんですね。
素晴らしい~どれだけ嬉しいかわかりますわかります。
ニクスも両親が同じのお姉ちゃんに会えた時嬉しかった~。
体つきもそっくりで似てるんですよね~。
また会えたらいいですね。

2360: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/03 at 22:33:40

☆misaemamaさん

行けなかったのですか~
お洋服は1000円なり
小さいサイズばかりで探すのが大変でしたけど。
おやつは5個2000円8個3000円です。
やっぱりp-pallが人気あったかな?

やっと会えたよ!
いつまでもお話してたいって感じでした。
ほんとに似てるよね。
両親が同じなんだから当たり前なんだけど嬉しい~

今度はもっとゆっくりお会いできたらと思います。

2361: by Pーmama on 2014/11/04 at 00:45:31 (コメント編集)

さっそく飛んで来ました〜♪ファニー母ちゃんさん・お姉ちゃん・お兄ちゃん そして(o^^o)弟のファニー君♪こんばんはーピート家です〜
直系の弟にピートが10歳を超えて会えるなんて本当に感激です〜!ファニー君をナデナデしながら感動で胸があつくなりました
同じ両親から生まれたんだ〜と思うと本当に愛おしくて(*^^*)
闘病中のピートですが、又ゆっくりご一緒できたらいいな〜♪

今日もペット博に行ってウロウロ〜と遊んでました(*^o^*)笑
寒くなってくるのでファニー家の皆様も体調の方お気をつけて下さいね〜
ブログも楽しみにしながら拝見させていただきま〜す
又お会いできるのを楽しみにしています( ^ ^ )






2362: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/04 at 22:45:22

☆p-mamaさん

早速のお越しありがとうございます。
同じ両親から生まれてきたんだ~って実感できました。
ファニーが毛が伸びてる時だともっとそっくりですよ。

ほんとにゆっくりご一緒できるといいですね。
ピート君闘病中とのことですが少しでも早く元気になりますように!
ファニーと一緒に遊んでね!

ほんとにお会いできて嬉しすぎて今日もまだニタニタしてしまいます(笑)

またお会いするのを楽しみにしています。
拙いブログですがよろしく~~

2363: by えるこ on 2014/11/04 at 22:58:53 (コメント編集)

あっ、うちのメルと同じ名前の子を発見!!
なんだか嬉しいです。

ファニーくんも、お兄ちゃんに会えて良かったですね!
聞きたいことや 話したいこと沢山あるの分かりますよ〜。
写真で見ると、ソックリですもん♫
嬉しくなりますね。

2364: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/04 at 23:41:31

☆えるこさん

メルちゃんいましたよ~
どっちがそうなのか記憶が・・・(笑)

念願のお兄ちゃんとのご対面!!
ほんとに嬉しい限りです。
お顔の目や鼻の位置
鼻先の短さ
体つき
ほんとそっくり!
今までのいろんなことお話してみたいです。

2365: by みるパパ on 2014/11/04 at 23:50:51

こんばんは。
ピートくんに会えたんですね!
岸和田のピートくんですよね。
兄弟に会えるのは嬉しいですよね。
私もみるきーの兄弟がいたら会いたいです。

大阪にウエスティ、結構多いですね。
しかも2頭飼いが意外と多い!

たくさんのウエスちゃんに会えて、いい1日になりましたね。
ニット帽のファニーくん、かわいい!

2366: by こはるママ on 2014/11/05 at 21:53:49

こんばんは♪

ファニー君、お兄ちゃんに会えたんですね!
飼い主的にはテンションMAXになっちゃいますよね^^
こはるにはたくさんの近い親戚さんはいますが、
兄弟はさすがに会えていないので、会えたファニー君が羨ましい~♪

ペット博、行ったことがないんですが結構白犬さんに会えるんですね~
WPへ行けない我が家なので、ここで白犬さんと戯れるのもいいかも~って思っちゃいました(笑

2367: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/06 at 22:51:45

☆みるパパさん

はい!会えたんですよ。
岸和田のピート君です!
お名前を聞いた瞬間声が出なかった。
めちゃくちゃびっくり!!

みるきーちゃんもいつか会えるといいですね!

ねぇちゃんのニット帽を頭の上にのせたら
固まってしまいました(笑)




2368: by ファニーかぁちゃん on 2014/11/06 at 22:58:49

☆こはるママさん

こんばんは~

やっと念願かなって会うことができました。
いっぱいお話したいこともあるけれどびっくりと感激で気もそぞろ・・・

ペット博に行く楽しみはウエスに会うことですよ~
お買物とかはついでです(笑)
WP我が家も行くことができません。。。
この時期なんだか寂しくなります。

今年は兄ちゃんに会えたから大満足です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード