RSS

Beeさんに行ってきてん♪

10月5日(日)
台風が来るかもしれないのに奈良のBeeさんに向かってGO!

先ずはいつものようにミクニ精華店でランランラ~ン













雨がパラパラ降ってきましたよ。
ちょっと早いけどBeeさんに行くことに。


ファニーを預けてもちいど商店街をぶらぶら。久しぶりです。








ランチしたりお茶したりお買い物したり。
happy wan life くんくんにも行きました。
可愛いお洋服がたくさん
でもファニーサイズがなかった…

1ヶ月ほどかかるそうですが作ってくださるとのことでお願いしました。
色や生地を選んで袖なしのパーカーにしました。
届くのが楽しみ~





帰り道ファニーのお散歩がてら中之島バンクスを歩きました。
この辺りを歩くのも久しぶりです。

ボサボサからすっきり男前になりましたよ。

足先の調子が少し良くないので短くしていただきました。





おまけ…くっきり現れた背中だんだん




でもね~痩せたんです。
10キロきりました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2331: by ジニィーママ on 2014/10/09 at 11:49:30 (コメント編集)

こんにちは~
ファニーくんBeeさんトリムでまたまた男前さん♡
可愛いね!
くんくんさんはほんとに小さなサイズしか置いてないですね~ でも、オーダーできるから嬉しいね!
楽しみ♪また、見せて下さい。
中之島 夜景も綺麗で素敵~
好きな場所です。。
この前はジニィーの膝を心配してくださり、
コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ぼちぼちですが無理させなかったら、普通に歩いて
くれてます。走る事が好きだから、少しかわいそうですが、上手に付き合っていきます。
ファニーくんの足はどうですか?
どうしたの? 大丈夫かな~

2332: by ファニーかぁちゃん on 2014/10/09 at 22:03:18

☆ジニィーママさん

くんくんさんね、一番大きいので胴回り45㎝でした。
これではどうにもなりません(笑)
出来上がったらまたアップしますね!

ほんとに久しぶりの中之島でした。
台風のせいで人影もほとんどなくゆっくり散歩できてファニーもごきげんでした。

実はファニーも後ろ脚をびっこ引いたことがあってその時膝蓋骨脱臼グレード1とか言われてショック!
整形外科専門の病院でセカンドオピニオンを受けました。
幸いにもそのようなことはなく心配いらないとの診断結果でした。
なのでジニィーちゃんのことが他人ごとではなかったのです。
今以上に悪くならないように上手くケアしてあげないとですね。

ファニーは今年の夏お腹にポツポツカイカイが結構な頻度で出来てそれが落ち着いたと思ったら足の甲や指の間が腫れて・・・
薬を塗るとすぐ良くなるのですがまたなる・・・舐めるから。
でもだんだん良くなってきてます。

2333: by メルママ on 2014/10/10 at 23:54:09

ファーちゃん、可愛い~♪
トリミングしてよりイケメ~ン♪
オーダーしたお洋服、出来上がるのが楽しみだねん(*^-^*)

2334: by プアンパパ on 2014/10/11 at 00:08:20

こんばんは。

Beeさんですれ違いだったようですね。残念です。
我家がお店に到着した時にトリミングテーブルにウェスティがいたので、それがファニーくんだったのですね。
また機会があればゆっくりお話したいです^^b

ファニーくんの足が早く治る事を祈ってます。

2335: by ダニエルママ on 2014/10/11 at 12:25:04 (コメント編集)

ファニーくん、beeさんですっきり
おっとこまえ~!(^^)!
10㎏きれたの~?
おめでとう。。。
人間と一緒で増えるのはあっという間ですが、
落とすのは大変。
ダニエルも9㎏目前(^_^;)
やばい( ^)o(^ )

お洋服出来上がり楽しみですね(^_-)-☆

2336: by カーマイン on 2014/10/11 at 14:40:28 (コメント編集)

ファニー君、Beeさんカットでお目々クリックリ!
カワイイ~~~(^o^)
ダイエットの効果も着々と表れていて
脚の負担も軽減されることでしょうね。

お洋服、お誂えですか!
出来上がりが楽しみですね。
うちは先代3号のお洋服、どっさりあるんだけど~
2ワン共デカくなり過ぎ入りきりません。
ダイエット・・・・・難しいなぁ~(-_-;)

2337: by ファニーかぁちゃん on 2014/10/14 at 23:08:01

☆メルママさん

お返事おそくなってごめんなさい。

イケメンなん言ってもらったらぼくてれちゃいま~す by funny

出来上がるのが待ち遠しいです。

2338: by ファニーかぁちゃん on 2014/10/14 at 23:12:39

☆プアンパパさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

すれ違いになってしまってほんとに残念です。

プアン君お利口にしてパパさんママさんを待ってましたよ。
ファニーをケージから出すと自分も出してくれ!ってアピってました。

また機会があればこちらこそよろしく

2339: by ファニーかぁちゃん on 2014/10/14 at 23:18:21

☆ダニエルママさん

Beeさんのおかげで男前になれました~

10キロ切れたのですが油断するとすぐにど~んと・・・
増えるのには努力が要らないけど減らすのは努力がなかなか報われません。

お洋服出来上がるのが楽しみです。

2340: by ファニーかぁちゃん on 2014/10/14 at 23:27:55

☆カーマインさん

お返事遅くなりました。

Beeママさんのおかげでいつも男前になれます。

10キロ切ったけどいつも油断してすぐに超えてしまう・・・気をつけないと。

お洋服誂えですけどお値段はとっても良心的なんですよ。
出来上がるのが楽しみです。

3号君のお洋服着れないの~
着れるように頑張ってみる??
ほんとに大変だよ
ファニーなんかお肉の量半分にされたのになかなか減らんの。
空気吸っても身につくのか?って思ってしまいます(笑)

2341: by アンママ on 2014/10/15 at 21:51:25 (コメント編集)

Beeさんに行ったんですねヽ(´▽`)/

我が家の娘たちももう、限度がやってきてます( ̄▽ ̄;)
このくっさい匂いも・・・・・解放されたいわ~

男の子は10キロでも良いのでは?
微妙なんですね・・・
アンもダンダンがあります(お揃いね)

2342: by ファニーかぁちゃん on 2014/10/17 at 22:26:28

☆アンママさん

は~い!行ってきましたよ。
すっきりになりました。

足をびっこ引いたりして病院に行ったときに
もうちょっと痩せたほうがいいって言われました。
体重の7割が足にかかっているそうです。
たまに関節ポキッとかいわしてるし・・・
体重管理は難しいです。

以外!アンちゃんもダンダンありますの~~
なんか嬉しいなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード