RSS

久しぶりのドッグカフェ♪

久しぶりにドッグカフェに行きました。
珍しく早く帰宅した兄ちゃんが車で連れて行ってくれましたよ。

「プリンス&プリンセス」さんです。
大阪の谷町にあります。






ここはワンコのスィーツもちゃんとしたパテシェが作られています。
種類もたくさんあります。
プリンだけでも5種類もあってびっくり!

お店のお姉さんも久しぶりにも関わらず「ファニー君ですね~」と名前を覚えていて下さいました。



ファニーは何食べる?







お芋のプリンです。
甘みは全然ないけれど本格的なお味。
かぁちゃんファニーに内緒で味見いたしました。



ミックスベリーのミニパフェ




チョコのミニパフェ

とっても美味しかったし量もちょうどいい感じ。








テーブルの下から欲しそうに覗き込むファニー





貰えないからってふてくされてしまいました(笑)

また連れてってなぁ~
兄ちゃんたのんまっせ!




いい夢見て寝てるかなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2321: by ヒナママ on 2014/09/23 at 20:56:00

ファニー君、プリプリさんに行かれたんですか😀
ヒナ家は来週行きます😊
会いたかったですファニー君に😔
お姉さんとは、多分店長さんのことですね。
ファニー君のこと、しっかり覚えてましたから、店長。
プリプリさんのパフェ、最高ですよね😍

2322: by ファニーかぁちゃん on 2014/09/24 at 23:07:35

☆ヒナママさん

ヒナ家は来週行かれるんですか~
ちょっと残念・・・
プリプリさんに行く時はたいてい思いつきで急に行くんですよ。

たまにしか行かないのに覚えていてもらえると嬉しいです。

パフェ美味しいですよね~~♡

2323: by misaemama on 2014/09/25 at 15:31:38 (コメント編集)

プリプリさんって言うんですね。
以前ニクスのお誕生日のケーキを買ったことがあります。
とってもワンコようには見えないケーキで本格的でした。
気持ちだけのランもありましたね。

2324: by ダニエルママ on 2014/09/25 at 23:04:08 (コメント編集)

とっても素敵なドッグカフェですね(*゚▽゚*)
名前を覚えていてくれるって嬉しいですよね!
ファニーくんは、何かもらえたのかな?
ワンコのスイーツもパティシが作られるなんて
本格的ですね。

2325: by ファニーかぁちゃん on 2014/09/25 at 23:11:15

☆misaemamaさん

はい!プリプリさんって言うみたいです(笑)
気持ちだけのランですよね~
ファニーにはちょっと小さすぎます(笑)

ワンコのスイーツの充実さにはびっくりです。
勿論人間様ようもパフェは美味しいです。
今回はミニにしましたが普通サイズのもボリュームあってお味もGood !

2326: by ファニーかぁちゃん on 2014/09/25 at 23:51:27

☆ダニエルママさん

広くて可愛い店内です。
ショーケースの中はどれがワンコ用なのか人間用なのかわからないぐらいなんです。

ファニーはおいものプリンを完食!

とっても良く覚えていてもらって嬉しい~

2327: by カーマイン on 2014/09/28 at 14:09:00 (コメント編集)

オシャレなドッグカフェですね!
スィーツも美味しそう~♪
お兄ちゃん様様ですね!
うちの運転係、ちっとも連れて行ってくれへん<`ヘ´>
この前ファニー君のブログで教えてもらった玉川のドッグカフェ、近いから行こう!って言ってるんだけど・・・
中々、叶いません。。。

2328: by ファニーかぁちゃん on 2014/09/28 at 22:53:49

☆カーマインさん

店長(女性)がとっても優しい方です。
もちろんワンコにもです。

余所のブログを見ていておもいますが・・・
旦那さんが(運転手)フットワーク軽いです。
我が家は兄ちゃんしか運転できないのがネック。。。
日曜日しかお休みがなくなってからファニーのお出かけがめっきり減りました。

追伸
Beeさんトリムのことですが10月5日(日)午後一番に予約入れました。
急だったんですが兄ちゃんの都合がついたので。
その次は12月に行きますよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード