RSS

台風一過の後で

今回の台風は大変な大雨でした。

そんな中でも朝晩きっちりお散歩に行くファニーです。
飼い主はまたりません。
はっきり言って迷惑です(笑)

すぐ近くにアーケードのある場所があるからいいようなもの。
でもそこに行くまで猛ダッシュ!
すでにその時点で飼い主は息切れ…

そんなこんなで
始めてのカフェへGO!

大阪市福島区玉川にあるペット複合施設「ミュゼ」に行ってきました。
今年オープンしたばかりです。

カフェメニューは飲み物のみ。
少しお高めかな?
ドッグカフェにしては美味しいかな…

カフェスペースのすぐ横にワンコのフリースペースが。(カフェスペースより広いで~)
室内ドッグランのようです。
ワンドリンクでランは無料です。



すぐ横を大阪環状線が走ってます。



こんな可愛いのが置いてありました。




ダックスちゃんはたぶん看板犬
トイプーちゃんはお預かり犬のよう。



















貸切状態で走ったりボール遊びしたり楽しく遊んで満足したファニーでした。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2276: by ダニエルママ on 2014/08/12 at 11:36:07 (コメント編集)

台風の被害はありませんでしたか?
自然の力には、かないません。。。

暑い日や、雨の日には室内のドッグランは
助かりますよね。。。
ファニーくんもとっても楽しそうに
していて見ている方も嬉しくなりますね。

2277: by ファニーかぁちゃん on 2014/08/13 at 23:01:20

☆ダニエルママさん

近畿直撃ということで心配しましたが被害が出ることもなくすみました。
自然の猛威恐るべしですね。

ファニーは屋根のあるところへのお出かけは好まないのですが・・・
この日はご機嫌でした。
最近お出かけが少なくなってたからかな?

HPにはカフェとあるのに行ってみたらカフェスペースはこじんまりで~
ワンコのフリースペースの方がひろ~~い!
そのほうがファニーにはよっかたかな!



2278: by misaemama on 2014/08/14 at 14:00:29 (コメント編集)

良い所見つけましたね。
雨の日暑い日御用達かな?

2279: by カーマイン on 2014/08/15 at 16:32:44 (コメント編集)

玉川に、こんなの出来てたんですか!
賑わってましたか?
近いので、一度行ってみようかな~(^^♪

ファニー君、やっぱり台風でもお散歩行ったんだね(^.^)
うちも雨が止んだ夕方に行きましたよ~
最近、ワンコ用カッパの出番が多いです。。。

2280: by ファニーかぁちゃん on 2014/08/15 at 23:29:23

☆misaemamaさん

頑張れば自転車でも行けそうなので暑い日のストレス解消にいいかもしれません。

飼い主の体力がもてばの話ですけど(笑)

2281: by ファニーかぁちゃん on 2014/08/15 at 23:38:20

☆カーマインさん

玉川の駅のすぐ近くです。
行った日は台風のすぐあとだったのでガラガラ
でした。

お泊りワンコやトリムが終わって飼い主さんを待っているワンコいました。
トリムにウエスが来られたことがあるようです。

お散歩メリー君とぺぺちゃんに飼い主が連れて行かれてる?(笑)
3号君のときとは違うね!









▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード