RSS

夏祭り

近所の神社の夏祭りに行ってきました。

毎年かなりな人出になりますが…
今年は特に多いように思えます。

ファニーもカートに乗って行きましたが
途中で身動きとれず横道から退散。

ちょっぴり残念でした。





いつものベビーカステラ



可愛い入れ物にかき氷を入れてもらえるのがありました。

ピンクぶた ピンクスカル パンダがありました。
ほんとはパンダがよかっんだけど売り切れ~

シロップも自分で好きなのをかけるんです。全種類かけてる子もいましたよ。




人の多さにチョットびっくりしてたかな?

子供達も大きくなったしファニーがいなかったらお祭りも行ってないかもね。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2256: by ダニエルママ on 2014/07/24 at 00:08:04 (コメント編集)

夏祭り、小さい子供さんがいないと
なかなか行かないかも。。。
人が多すぎて、ファニーくんちょっと残念でしたね。

↓ファニーくんのあんよ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
リサのストラップほし~(^_^;)

2257: by カーマイン on 2014/07/24 at 22:34:06 (コメント編集)

お祭り、賑わっていますね~(^.^)
美味しいベビーカステラ出てたんだ!
うちの近所の祭りのベビーカステラ、ハズレでした(>_<)

↓ファニー君のダイエットメニュー、参考にして
うちもペペのご飯のトッピング、野菜にしようと思います。
ただ野菜嫌いのメリーには向かないのよね~(~_~;)

2258: by ファニーかぁちゃん on 2014/07/24 at 23:25:02

✩ダニエルママさん

近所の神社の参道にお店が並ぶのですが。
そんなに長くないのですよ~
そこにたくさんの人の波。
あまりゆっくり見ることもできなかった。
よその人にしたらカートも邪魔に思うだろうし・・・で早々に退散。

心配していただいてありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です。
関節の調子が最近どうもなんで・・・
サプリが効いてくれるといいのですが。

ストラップは期間限定でついてた?
もう終わってしまったかも・・・
まだあるといいね。

2259: by ファニーかぁちゃん on 2014/07/24 at 23:41:50

✩カーマインさん

ちょっと賑わい過ぎてました(笑)
カートで動きが取れずそうそうに退散です。

ベビーカステラは定番です。

ぺぺちゃんも頑張りますか~~
メリーくんはどうしたもんか?
ファニーも出汁で炊いてお肉と一緒だから食べてると思われます。
豆腐いっぱい入れてます。
後おから(パウダー)も購入しましたよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード