RSS

ランとランチとカフェとBeeさん♪

7月6日(日)

3ヶ月ぶりのBeeさんトリムへGO!

なんだか少しお天気が怪しい…

お昼前にまずはペットランドミクニ精華店に到着です。

すっかり恒例になっています。


ビジョンフリーゼさんがたくさん









プールではラブラドールやレトリバーさんが豪快に水しぶきを上げて飛び込んでいました。

ファニーは全く興味なし…
見ようともしないのです。
そんなに水遊び嫌いなんか?







久しぶりのランで走ったりスリスリしたり楽しんでました。

そうこうしているうちに雨がパラパラ
Beeさんに行く日はほんまお天気に恵まれん事が多いなぁ。


ファニーを預けてなら町へ





「カナカナ」さんでランチです。
少し並ばれてましたがそんなに待たなくてすんでよかった!

雨が本格的に降り出してきました。


ここからすぐ近く(徒歩5分ぐらい)の「よつ葉カフェ」さんへ



中に入るとめちゃくちゃレトロな物がいっぱい!
ペコちゃんやトッポジージョのお人形があったり…
トッポジージョって知ってますぅ~
むっちゃ人気ものでしたね。

座布団に耳と尻尾が?(笑)



とろとろプリン 鹿の落し物
水玉ポップチーズケーキ
黒糖きな粉パフェ

チーズケーキの上にマーブルチョコがのってるのです。
食べてみるとパリパリしててなかなか楽しい食感でした。


さてさてファニーのお迎えに行きましょう~

今回は雨降りなのでなら町散策はしませんでした。



何時ものように看板犬のルーシーちゃんのお出迎えです。

大和郡山から1歳のウエス君が初トリム中でした。









サマーカットにしていただきました。
スッキリ男前になりました。

珍しくオモチャで遊んだり引っ張りっこをしたファニーでした。

Beeママさんパパさんおねいさんありがとうございました。

帰りにいつもお留守番のとうちゃんにお土産というのはこじ付けで…
「風太郎」さんのケーキを買って帰りました。


帰ってから食い気に負けて写真撮るのすっかり忘れてしまいました
佐藤錦のケーキ
桃のケーキ
黒ゴマのケーキ
ビターチョコのケーキ

美味しかった!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ











トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2238: by ダニエルママ on 2014/07/07 at 23:05:30 (コメント編集)

なら町でのランチにカフェ、
至福の時間ですね(^O^)
ファニーくん、beeさんトリムで
すっきりおっとこ前になりました~(*゚▽゚*)
beeさんいいなぁ。。。

2239: by ばりゃ嫁 on 2014/07/07 at 23:14:01

ミクニさんってプールもあるんですねぇ~!
しかもキレイ♪
行ってみたいけどなかなか行けないんです。

ファニー君のトリム中、美味しそうなものい~~~っぱい食べたんですね~(笑)
お土産まで・・・(^^)
参考にさせてもらいます~♪うふふ…

2240: by ファニーかぁちゃん on 2014/07/08 at 22:57:08

✩ダニエルママさん

今回は食べ歩きみたいになってしまいました(笑)

いつもとっても可愛く男前にしてもらっています。
これがず~~っとだといいのですが・・・・

関西に来られることがあると是非!!
奈良観光も合わせて楽しめます。
Beeさんではウエス遭遇率もめっちゃ高いですよ!

2241: by ファニーかぁちゃん on 2014/07/08 at 23:09:56

✩ばりゃ嫁さん

プールありましたよ~~
キレイでした。
この日は大型のワンちゃんがプールで遊んではランでも休憩兼ねて飼い主さんと遊んでました。
バスローブなんか着せてもらって楽しそうにしてました。
こてっちゃんも泳ぎが得意だからきっと気に入ると思うよ。

ファニーはトリム中に飼い主がいると「ヒャンヒャン」言ってじっとしないのです。
甘えるからいない方がいいらしいのです。

「適当なお時間までどうぞ」って言ってくださるので甘えさせていただいてます。
3ヶ月に一回の奈良での楽しみです(笑)

ファニーは楽しみでもなんでもないかもね~

2242: by カーマイン on 2014/07/09 at 15:12:19 (コメント編集)

Beeさん行ってこられたんですね~(^.^)
当日、小雨が降って蒸し暑かったですが
水遊びができるプールなんかもあったりして
楽しそうですね!
ファニー君、スッキリ夏仕様に変身!
益々、オトコマエさんに磨きがかかりましたね♪
今度こそ是非、ご一緒させていただきたいです(#^.^#)

2243: by ファニーかぁちゃん on 2014/07/10 at 22:59:31

✩カーマインさん

は~い!行ってきましたよ。
午前中は雨も降らず曇っていましたのでランで楽しく遊べました。
ファニーは水遊びが苦手やからかな・・・
逃げ回るしガウるし大変です(笑)
ぺぺちゃんとメリーくんはどうかな?

Beeママさんの魔法でぺぺちゃんとメリーくんがどんなふうに変身するのか楽しみ!
次回都合が合ってご一緒できるといいですね!

2244: by こはるママ on 2014/07/15 at 09:44:11

わ~!プール!
いいなぁ~♪泳ぎたい!
こはるをプールに入れたら泳いでくれるかなぁ~?

ファニー君、Beeさんで男前に!!
Beeさん魔法にかかると、みぃんな素敵なウエスに変身ですね♪

ファニー君もトリム中に飼い主がいると泣いちゃうんですね~
こはるもワンコラうるさいのでトリム中は退席して、トリムが終わる頃を見計らってお店に戻るようにしてます^^
が。。。いつも早めにお店についてしまって、
結局こはるがワンコラ言ってママさんを困らせてます^^;;;

2245: by ファニーかぁちゃん on 2014/07/15 at 23:39:06

✩こはるママさん

こはるちゃんは水遊び好きですか~
ファニーはプールに入れたら血相変えて飛び出します(笑)

ほんとにBeeさんマジックは凄いですね。

飼い主がいると甘えん坊になってヒャンヒャンいいます。
じっとしないし・・・
こはる家は早めに到着しますか~
ちょっとトリムの様子もたまには見てみたい気がします・・・

ファニー家はいつも終わってからです。
おとなしく待っててくれてるみたいです。
顔を見るなり大喜びで飛びついてくれるのも嬉しいものです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード