RSS

ごきげんさ~ん♪

ファニーのご機嫌なお顔です。




大好きなサッカーボール
すっかり汚れてベコベコになっています。
でも捨てられない…




写真を撮ろうとするとボールに隠れてしまった(笑)


















お散歩から帰って来るとほんとにご機嫌ないいお顔です。

こんな顔をするからこんな顔を見たい
から忙しくても疲れててもお付き合いします。
毎日のお散歩に。



今日のご機嫌なお顔?




実は今日病院に行って来ました。

診察が終わって嬉しいお顔かな~

数日前から粘っこい目ヤニがでだして
少し充血してるしウルウルしてる。

見たところ目に傷はないようとのこと。
ゴミか何か入ったのではないかということです。

抗生剤の点眼薬を1日2回で一週間様子を見ることに。



このまま良くなりますように!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2210: by ゆきまめ on 2014/06/12 at 18:46:27 (コメント編集)

ファーちゃん、どの写真もええ顏やなぁ(*^。^*)
そんなに、お散歩が好きなんやね♪
梅雨の間は、大好きなお散歩も、
行けない日が多くなるね(@_@;)

目の具合は、いかがですか?
目薬は効いたかな?(^◇^)

2211: by メルママ on 2014/06/13 at 10:46:01

ご機嫌なファーちゃんの笑顔が可愛い~♪
ボールに隠れちゃうところもっ♪(=^m^)クスクス
見てるあたしまで笑顔になっちゃいます♪
あらら・・・目の具合が?
傷はなさそうなので良かったけど、
点眼薬で早く治るといいね☆
お大事に・・・

2212: by カーマイン on 2014/06/13 at 15:03:59 (コメント編集)

ファニー君、いい笑顔やね~~~!
こんなお顔されると、お散歩サボるわけにはいきませんね(^.^)
今は雨の季節、以後は暑さとの戦い。。。
期待するワンコとシンドイ飼い主の葛藤が・・・・・

ファニー君、お目々の具合いかがですか?
点眼薬でよくなるといいね!

2213: by ファニーかぁちゃん on 2014/06/13 at 23:23:51

✩yuki-mameさん

はい!お散歩大好きです。
雨が降ってもお散歩です~

毎日ほぼ決まった時間に催促します。
今にも「おさんぽいこか~」ってお話できそうなぐらいハフハフお口を動かしてアピってきます。

目の具合はだんだんと良くなってきているようです。
充血がだいぶ良くなりました。
お利口に点眼させてくれるので助かります。

2214: by ファニーかぁちゃん on 2014/06/13 at 23:29:14

✩メルママさん

おとぼけと悪知恵はとっても冴えてるようです(笑)

目の具合だいぶ良くなってきました。
お利口に点眼させてくれるので助かります。
もちろんご褒美付きですけどね!

2215: by ファニーかぁちゃん on 2014/06/13 at 23:37:26

✩カーマインさん

この顔にいつも負けてしまいます。
罪なやつです・・・

雨も暑いのもかないません。
雨の日は帰ってくるとワンコは泥んこやし暑い日はほんとにクタクタで汗だくの飼い主やし・・・

でももしお散歩行きたがらなかったりしたら
「どっか悪いんちゃう?」って心配でしょうがなくなるんやろなぁ~

2216: by ダニエルママ on 2014/06/18 at 22:18:35 (コメント編集)

ファニーくん、本当にいいお顔です(*゚▽゚*)
ダニエルは、美味しいものを食べる時だけ(^_^;)
サッカーボールも大好きで、
過去に何個破壊したことか。。。(@_@;)
今は、たまぁに思い出したように持ってきますが、
すぐに飽きちゃうの(>_<)
いいお顔が私たちにとっての活力ですよね。
ファニーくんのお目目早く良くなりますように(^O^)

2217: by ファニーかぁちゃん on 2014/06/20 at 23:21:12

✩ダニエルママさん

こんな顔見たさにお散歩行ってる飼い主です。
ファニーの策略にはまってるのかも?
ワンコの方が何枚もうわてってことでしょうか(笑)

すぐに飽きるのはファニーも同じです。
ひとり遊びしてる様子を見てるのも可愛いものですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード