RSS

うつぼ公園

今頃のアップでなんなんですけど…

GW最終日の5月6日のことです。

ファニーを自転車の前カゴに乗せてうつぼ公園に行ってきました。
かぁちゃんとファニーとふたりてGO!

ばらの咲き具合はどうかな?




この日はお天気も良くたくさんの人で賑わっていました。

ワンコさんもたくさんでしたがファニーを連れてては写真が思うように撮れないね。






まだまだこれからという感じかな。
綺麗に咲いてるのもありましたよ。









ファニーの目線の先にいたものは…
ベンチのしたにフェレットが!
こんな子もお散歩にきてました。

ファニー野生の血が騒ぐ~









あんたは自転車の前カゴ乗って楽ちんやけどかぁちゃんは10キロ乗せて20分やで!
しんどいやん!





うつぼ公園では5月17、18日にバラ祭りが開催されます。
その頃にはバラも満開になってるといいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2178: by ジニィーママ on 2014/05/14 at 10:49:21 (コメント編集)

こんにちは
うつぼ公園の薔薇も、もうすぐ満開ですか?
先週、中之島の薔薇園に行ってきました。
うつぼ公園はどうかな~って思っていたんです。
ファニーんちは自転車で20分、いいな~
いつでもお散歩に行けるね♪
この前ね、うつぼ公園に行った時、あの銅像
を探したけど、見つけられなかった
何度か行ってるけど、見た事ないの~
幸か不幸か(笑)
フェレットのお散歩見てみたいな~
ジニィーは近頃やっと鳩にめざめて追いかけてます。
野生の血、騒ぐかな~(笑)

2179: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/14 at 22:31:58

✩ジニィーママさん

こんばんは~

自転車で20分ファニーは前カゴにおとなしく乗っていてくれますが・・・
なんせ10キロでしょ~
ちょっとでも動いたらハンドルとられるしぃ(笑)

銅像見つからなっかた?
バラ園の中ではなく大きな木の並木道の途中に現れます。
まぁ~るく囲われてる?中に。
今度いかれるときは見つけられるといいなぁ~
ジニィーちゃんと記念撮影なんてとんでもなくでけへんよ(笑)

たまには野生の血が騒ぐのもいいかぁ~

2180: by ジニィーママ on 2014/05/14 at 23:31:19 (コメント編集)

ファニーくんちの「く」が消えてた
ごめんね~ファニーくん、ファニーかぁちゃん
申し訳ないです。
銅像は大きな木の並木道の途中ですね。
今度行ったら絶対見てくるね(笑)
記念写真はどうやろ~ 見てからにするかな(笑)

2181: by カーマイン on 2014/05/16 at 17:13:12 (コメント編集)

バラの季節ですね~♪
うつぼ公園は街中なのに、緑が多くお花も綺麗にしてありますね。

自転車の前かごに、10㎏ファニー君乗っけて20分走るのはいい運動に?なりますね(^^)
私も、よく先代メリー乗っけてましたけど
10分も走ったことないわ。
それも飛び降りないように、ハンドルにリードをグルグル巻きにして・・・・・
ファニー君のようにゴキゲンでカゴに座ってくれたら有難いんだけどね。。。
今のメリーもペペも大き過ぎてカゴに入らないかも~(~_~;)

2182: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/17 at 00:34:01

✩ジニィーママさん

いいえ~ぜんぜん気になさらないでくださいね。
ご丁寧にありがとうございます。

見てからするのが無難かと(笑)
ちゃんと題名がついていますのでじっくりご覧下さいませ(爆)

2183: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/17 at 00:41:17

✩カーマインさん

うつぼ公園の中だけが別の世界のようです。
まわりはビジネス街だしね~

大阪市の環境局(たぶん)が定期的にお世話されてるようです。

はい!良い運動になりますがダイエットは期待できませんので(笑)
10キロ乗せてるとちょっとした坂道でも上れません。。。
前かご一応気に入ってるようですが安心は禁物です。
バイクには要注意!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード