RSS

西宮でBBQ♪



お話が前後しますが・・・

5月4日(日)のことです。
西宮の閑静な住宅街にあるばりゃ家のご実家でのBBQに行ってきました。



IMG_9768.jpg
ばりゃ家のチェスちゃんと虎徹君



IMG_9671.jpg
メリー君とぺぺちゃん
久しぶりにお会いできました~
近くに住んでいるのになかなか会えないね・・・



IMG_9687.jpg
みるきーちゃん
お気に入りの場所です。
小さくて可愛いね!



image1.jpg
こはるちゃん
このお顔とってもこはるちゃんらしくて大好きです。




IMG_9703.jpg
スノー君です。
なぜかこの縁先に居るのが好きみたいやったね。



IMG_9718.jpg
ねねちゃんです。
ピンクのひらひらのお洋服がお似合いです。
ひらひらのお洋服に憧れるわ~~



IMG_9679.jpg
にいちゃん遊んでくれ~~
早速こてっちゃんがファニーにアタック!



IMG_9684.jpg
猛烈アタックにちょっと困り顔のファニー
この後「うるさ~い!」ってこてっちゃんを叱ってました。



IMG_9693.jpg
実はわたし貝類がちょい苦手なのです。
でもこのホタテは美味しくいただきました~



IMG_9697.jpg
山垣のコロッケ美味しい
お肉たっぷり~~



IMG_9700.jpg
天むすです。


IMG_9709.jpg
厚さ2センチのお肉!!
めちゃくちゃ美味しい~~~~



IMG_9694_20140510001404e2e.jpg
せっかくなので(笑)私が朝から作ったポテトサラダ ミニアメリカンドッグ 唐揚げもね~


デザートもあったのですが眼がくらんで食いけに走り写真なしです。




兄ちゃんが食べてるお肉をガン見するファニーです。

横にはチェスちゃんとスノー君が…
知らんぷりしてるけど実は狙ってる!

兄ちゃん食べにくいわなぁ~




ジャジャジャジャ~~~ン!!


ばりゃ嫁さんの愛情たっぷりの手作りバースデイケーキの登場!

IMG_9728.jpg
チェスちゃんケーキともうすぐ誕生日の龍君ケーキです。



IMG_9733.jpg
背中の段々がいいわ~



IMG_9753.jpg
頭のてっぺんにろうそく・・・八墓村状態
しかも頭はずされて・・・ナイフでバラバラに・・・



とっても美味しくパクパク食べてメリー家のぶんまで食べて満腹。



ばりゃ嫁さんの愛情がたっぷりで素晴らしい芸術作品に仕上がったケーキでした。
チェスちゃん幸せやね。
龍君もお空から降りてきてたんちゃうかな。




image.jpg
こはるちゃんがガウガウするとすかさず跳んできて「いけません!」って教育するチェスちゃんです。



IMG_9725.jpg
ファニーもお庭で自由にマイペースで遊べて満足満足。




集合写真です


IMG_9802.jpg



IMG_9788_201405100102076c9.jpg



皆さんと楽しくお話したりご馳走を食べたりと嬉しい時間をすごすことができました。

ばりゃさんばりゃ嫁さんお世話になりました。
ご一緒でしたみなさんありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2168: by ねねのパパ on 2014/05/11 at 10:26:45

こんにちは。
ご一緒させていただきました、ねねのパパです。
たくさんの白犬さん、超豪華なBBQ、そして関西のトーク。
お陰さまでこの日は堪能させてもらいました♪
それからファニーくんところのお兄さんのTシャツも良かったです (^^♪

次はいつお会いできるかな?
もしかしたら甲子園球場かな?
楽しみにしていますね (^_-)

2169: by みるパパ on 2014/05/11 at 23:27:28 (コメント編集)

先日はありがとうございました。
お弁当、美味しかったです〜。
ごちそうさまでした!

ファニーくんのゴロンチョ、今回も堪能させて頂きました(笑)
こはるちゃんのお写真、いい表情ですね!

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。

2170: by カーマイン on 2014/05/12 at 15:48:14 (コメント編集)

BBQ、楽しかったね~(^^)v
やっぱり戸外で皆とお喋りしながら食べるのは最高!
周りにはカワイイ白犬さん達がチョロチョロ♪

ファニー君、すっきりスリムになりましたね!
うちもそろそろ本気出してダイエットしなくっちゃ・・・と
ぺぺに肥満犬用のフード買って来ました。
私が思うに、飼い主が太ればワンこも太るような・・・・・(-_-;)

2171: by こはるママ on 2014/05/12 at 22:47:45

こんばんは♪
先日はお会い出来て嬉しかったです~!
それに!
ファニー君がこてっちゃんと遊んでる姿を見れたので、
いつもと違ったファニー君が見れた気がしてなお嬉しかったです~♪

それからそれから!
お兄ちゃんのTシャツ、特製Tシャツですよね~?
もぉ~・・・ファニー君愛されすぎですね~♪

こはるの写真、ありがとうございます~!
ほんとこはるらしい顔ですよね~♪
もう少し暑くなると、もぉっと舌が出てきてアホ顔に変身出来ますよ~(笑

2172: by ばりゃ嫁 on 2014/05/12 at 23:26:50

コメントしたつもりがしてなかった…v-12
虎徹、ファニー君に遊んでくれって絡んでいたのですね~(笑)
見てなかった~!
ファニー君に怒られてもドMなので懲りてないと思います。
また機嫌の良さそうな時を見計らって絡みに行くと思いますよ(^^;)
虎徹の良い所は売られたケンカも買わない(買えない?)ところでしょうか・・・?
その分、チェス姐は買うので注意が必要です。

八墓村・・・(笑)
た・・・確かに・・・。
ああゆうのを作ると切る時に困りますね~。
来年はもう少し考えます♪
こはるママさん同様、お兄ちゃんの特製Tシャツは良かったです!
写真撮れば良かったなぁ~!(笑)
またBBQする時に着て来てくださ~い(^^;)

2173: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/12 at 23:44:06

✩ねねのパパさん

こんばんは~
先日はほんとに楽しかったです。

Tシャツいいですか~
オソロで作ります?
チーム○○とかっていいかもです。

またどこかでお会いしましょ~

2174: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/12 at 23:48:58

✩みるパパさん

こちらこそありがとうございました。

美味しいと言っていただけて嬉しいですわ!

ゴロンチョ見られてました?
背中スリスリはしないのですけどね・・・

またお会いできますように!

2175: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/12 at 23:57:51

✩カーマインさん

楽しかったですね!
パパさんぺぺちゃんの面倒が大変そうだったような・・・

ファニーベスト体重までもうちょい痩せないとアカンらしいです。
でも今の10キロからなかなか減りませんの。

飼い主が間食してるとなんかくれ!
となるのでまずは飼い主が間食やめんとです。←でもできそうでできません。。。

2176: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/13 at 00:04:25

✩こはるママさん

こんばんは~

ファニーはスイッチが入るとノリノリになります。
スイッチがどうなったら入るのか不明ですけど(笑)

はい!Tシャツは数年前にオーダーしたらしいです。
今まであんまり出番がなかったような・・・

こはるちゃんのあのお顔私は大好きですよ!
もっとロング舌になるんだ~
みてみたいなぁ~

2177: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/13 at 00:14:01

✩ばりゃ嫁さん

ばりゃ家に到着してすぐだったのでファニーも初めての場所でいろいろ調査中で忙しかったようです(笑)

ファニーは売られるときっちり買います。
こてっちゃんはまだおこちゃまなんかな?

はははぁ~八墓村わかってもらえましたか。
すんませんなぁ。
せっかくの力作に対して失礼いたしました!

オソロでウエスTシャツ着てBBQってあり?
チーム○○ってどう?(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード