RSS

更新お休み中のいろいろ

ねぇちゃんがインフルエンザやらなんやかやで更新がストップしてました
相変わらず何やかやなねぇちゃんなのでかぁちゃんががんばって更新しています。
なれないので見にくかったりするかもですがよろしくお願いいたします。

さてファニーは相変わらずのマイペースで日々を過ごしておりまして・・・

2010.2.18 005

2010.2.18 006

2010.2.18 008

久しぶりにおもちゃ籠に襲いかかるファニー
以前は頻繁にやってたので籠がボロボロになってます。
なぜかこの籠にだけ・・・

次は節分とバレンタイン
今頃のアップでお恥ずかしい~

2010.2.18 013

2010.2.18 022

2010.2.18 015

ちょくちょくお邪魔してるカフェ「WANBANA」さんでの撮影会
ねぇちゃんが作ったタクシードとシルクハットで決めてみました。
どう~~カッコエエですか??
かぁちゃんは「ジュリーみたいや!」って勝手に喜んでます

2010.2.18 034

ファニーにも恵方巻き作りました。
バクバク完食!!
すし飯ではなくご飯にヨーグルトをほんの少し混ぜてあります。

そしてなんの脈絡もなく・・・(笑)

2010.2.18 039

2010.2.18 042

以前にも登場した「ガリ吉くん」
久々にあげてみました。
よだれタラタラになりながらかじりつくファニーです。

またしても脈絡なし・・・

2010.2.18 037

2010.2.18 043

ある日の手作りごは~~ん

白身魚のすり身を使ってヒジキ、ごま、ちーずを入れて混ぜ混ぜ
ラップに包んでレンジでチン
かまぼこ風です。

下のは馬肉の荒引きミンチとコロコロに切ったお肉にヒジキ、ごま、おいもを入れて
混ぜ混ぜして御団子にして蒸しました。
シューマイ風です。

ファニーは普段「生食」です。
お肉はもちろんお野菜も生です。
お野菜はリンゴやバナナと一緒にミキサーで撹拌して小分けにして冷凍しています。
お肉もお野菜も火を通すと美味しそうな匂いがたつので時々こうして調理して
あげてますよ。
これから手作りご飯やおやつも時々アップしていこうと思っています。
よかったら見てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
156: by カーマイン on 2011/02/22 at 00:05:27 (コメント編集)

アラララ・・・・・ファニー君、せっかく節分やバレンタイン、カッコよく決めてるのに
アップが間に合いませんでしたね(^O^)
うんうん、ふっくら貫禄のところなんか、ジュリーにソックリですよ~(笑)

ファニー君のご飯、いつも工夫されてて素晴らしです!
今はまったく、ドッグフード使ってらっしゃらないのよね!
うちもチビが1歳になったら・・・・・どうしようかなぁ~(~_~;)
すっかり楽しちゃったので、中々あの頃に戻れそうもありません。

ねぇちゃんさんがお忙しいようなので、かぁちゃんさん、頑張れ~~~v-91

157: by メルママ on 2011/02/22 at 15:03:20

あらら・・・ファニー姉ちゃん、インフルエンザだったんだ!( ̄▼ ̄|||)
ファニーかぁちゃん、更新頑張ったね☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ ファーちゃん、カゴ齧ってる~!
きっと縁の部分が無くなるまでやるね!
バレンタインの写真もほんとジュリーみたいよ~ん♪
正装したファニー鬼も可愛い♪(=^m^)クスクス

ファニーかぁちゃん手作りの恵方巻きもごはんも美味しそ~♪
デッカイ骨は牛??
噛みごたえありそうだねん(*^-^*)

162: by ファニーかぁちゃん on 2011/02/24 at 22:14:18 (コメント編集)

☆カーマインさん

ドッグフードを使わなくなってもう随分になりますね。
今さら食べてくれそうにない・・
マンネリ化しておりますが喜んで食べてくれております。
アップしてるときは一応はりきって作ったときなもんで(^^:

ちびちゃんにもぜひ美味しい手作りご飯を~~


163: by ファニーかぁちゃん on 2011/02/24 at 22:23:01 (コメント編集)

☆メルママさん

縁がなくなるまでやりますかね~やっぱり。
ガウガウ言いながら齧っていますが何が面白いんだか~

正装して鬼さんてやっぱりヘンですよね(笑)
可愛いって言ってもらったのでいいことにしときます。

デッカイ骨は牛さん。
ガリガリ齧ってます。というか削ってます(笑)
なかなか減らないよ~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード