RSS

兄ちゃん大当たりでご馳走さま

兄ちゃんがなんで大当たりかって?
臨時収入があったのです。

会社からではありません…
お馬さんでもないけど関わりがないわけでもない…

お馬さんで負けたので家のすぐ近くで1000円だけと思ってヤケクソでやったら
ジャラジャラ~っと玉が出てきたそう(笑)

そんなこんなで夜ご飯おごってくれることになりました。




鶴見緑地公園の近くです。
テラス席ワンコOK(2テーブル)
予約できます。






テラスからのお庭です。


コースでお料理を頼みました。

パエリア、パスタ、チーズフォンデュ 、ピザです。
前菜、飲み物、スイーツ食べ放題!











もっとたくさんの前菜があります。
ジェラートも4種類、チーズケーキ、プリンやフルーツも。

どれも美味しくいただきました~




ご飯がまだだったファニーのくれくれ光線が痛い!




お利口に待っててくれました。
ケーキに乗っかってたイチゴだけでごめんなぁ~











お腹いっぱいになって大満足なファニー家でした。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2152: by アンママ on 2014/04/29 at 21:44:30 (コメント編集)

兄ちゃん、ジャラジャラ出ましたか?
こんな時はパッと使わないとね(*^^)v
家族にご馳走してくれるなんて
優しいですね♪
チーズフォンデュ・・・そそられましたぁ。
くれくれ光線のファーちゃんカワエェェよん(o^-^o) ウフッ
遅くなりましたが、チューリップ祭り寒かったですね。
でもチューリップが蕾も多くてきれいでしたね。
また来年も待ってるよ(*^^)v

2153: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/29 at 22:12:11

✩アンママさん

こんばんは~
いつになくジャラジャラきたそうです。
こうなると黙ってられへん性格なようです(笑)
運を使い果たさないよう家族には優しくせなね~~

風も強く寒かったですがそれも過ぎてみれば楽しい思い出です。

ワンコ達がへっちゃらで元気いっぱいなら構わないです←ちょっとだけやせ我慢はいってますけど。

チューリップはとっても綺麗で見応え充分でした。
来年もよろしくです!

2154: by カーマイン on 2014/04/30 at 15:56:45 (コメント編集)

ご無沙汰してました~m(__)m

ヨットハーバーのオフ会も、白犬さん沢山集まられて楽しそうですね!
近いのでうちも一度は行ってみたいです。

兄ちゃん、ジャラジャラ大当たりですね!
そういえばうちのオヤジ、お馬さんは皆勤賞だけど
最近、ジャラジャラ行ってないなぁ・・・
それにちっとも還元が無いし・・・

ファニー君、素敵なお兄ちゃんもって幸せだわ~(^^)v
あ、、、ファニー君はイチゴだけだったか。。。

2155: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/30 at 22:52:25

✩カーマインさん

ヨットハーバーのオフ会は全くの自由なのでいいですよ。
何年前かな?遊びに行ったとき偶然白犬さんが集まっておられて・・・
それからお誘いをいただくようになりました。

儲かると誰かに言いたくなるらしいですよ~
うちのにいちゃんはね!
へんな欲がないときの方がうまくいくのかな?

ケーキに乗ってるイチゴは食べるけどイチゴだけだと食べない変な奴です!!

2156: by ばりゃ嫁 on 2014/05/01 at 00:47:26

あぁ!キャナリーロウだ♪
私も大好きです(^^)
前菜を何回食うんや!ってくらい食べます♪
ワンコOKなお店なんて良いですねぇ。

ファニー君、ケーキに乗ってるイチゴは食べるけどイチゴだけだと食べないなんて・・・
もしかしてクリーム付いてないとダメですか?
今度、ワンコにイチゴを用意するつもりなんですが…v-12

2157: by ファニーかぁちゃん on 2014/05/02 at 22:39:30

キャナリーロウご存知でしたか~
食べな損みたいに食べました。
お腹パンパン!

ちょっとでもクリームがついてたらパクリ!
イチゴだけだとめったに食べれないような上等のならクンクンして吟味して食べる・・・
特売のは食べない・・・
   ↑
いえ・・・別に上等のを用意しろとは言ってませんから(汗)

なんちゅう奴や!です。

もともと果物はあんまり好きではなかったのです。なぜか最近になって食べるようになってきたんです。

お会いできるの楽しみにしていますぅ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード