RSS

西宮ヨットハーバーに集合!

4月13日(日)

西宮ヨットハーバーに行ってきました。
ファニー家はお昼前に到着しましたが既にたくさんの白犬さん達が来ておられました。



20140406 098



20140406 105
サム君はファニーと親戚さんです
おやつのおねだりしてますよ~




20140406 122




20140406 125



20140406 127



20140406 138



20140406 145



20140406 147



20140406 150



20140406 152



20140406 153




20140406 168



20140406 212



20140406 214



20140406 233
ヨットハーバーの集まりにしか会えないけどこれからもよろしくね!
ラルク君です



20140406 245
可愛いツーショット!
みるきーちゃんとイヴちゃん



20140406 281
ヨットハーバーの桜もとても綺麗なんですよ
まだ少し咲いていてくれてて良かった!


いろんなお話をしたりお団子や手作りのケーキをいただいたりお弁当を食べたり自由にお散歩したり楽しい時間を過ごしました。



さてさてファニー君登場!してもらいましょう~


20140406 130



20140406 175



20140406 192


20140406 218



20140406 246



集合写真です



20140406 261



20140406 275



どなたかが話しておられましたがウエスはヨーキー5匹分なんだとか?
きっと可愛さも楽しさも手のかかり具合とかも(笑)
ほんとにウエスって最高やね


来年もまたみんな元気でお会いできますように
楽しい時間をありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2146: by misaemama on 2014/04/25 at 00:16:17 (コメント編集)

一週間ぶり~でございましたね。
一番最初にニクスの写真をありがとうございます。
まったりゆっくりできるオフ会で、場所はヨットハーバー。
山の麓に住んでいるニクスクリーム家には憧れの場所です。
また来年も。他の場所でも遊んで下さいね。

2147: by こはるママ on 2014/04/26 at 12:06:47

ファニー君家も来られてたんですね~!
でもお会い出来ず残念です~(涙

白犬さんがワンサカいるのって
ほぉんと癒やされますよね~^^
頬も緩んで、目尻も下がりっぱなしですもんね(笑
なんといってもみぃんな笑顔なのが素敵ですよね^^
また機会があればファニー君、こはるをよろしくね~♪

2148: by サムママ on 2014/04/26 at 22:17:46

こんばんは。
お菓子をサムと私たちにまで頂いてありがとうございましたm(__)m
ファニー君にまたお会いできて嬉しかったです。
子供が走ったりすると、飛びつこうとするのを
ファニー君もと聞いて一緒なんだ~と嬉しくなってしまいました\(^o^)/
またお会いできた時、お話聞かせて下さいね。

2149: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/27 at 22:45:21

✩misaemamaさん

ほんとまったりゆっくり自由な雰囲気がイイですね。
それにあちこちからおやつが現われてお弁当食べる前におなかが満腹になりそう~

はい!また来年ですね。
こちらこそ遊んでくださいね。

2150: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/27 at 22:52:02

✩こはるママさん

すれ違いだったようで残念!
白犬さんもいろいろ個性があって楽しいです。
どのこもこの子もみんな可愛いです。
飼い主の顔がほころびます~

ちょっとのんびりなファニーですがこはるちゃんまた遊んでね!

2151: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/27 at 23:01:30

✩サムママさん

こんばんは~
お会い出来てほんと嬉しかったです。

走る子供に反応するので公園は要注意です!
特に俊敏に動くお子にはね・・・
小さい頃は風で飛ばされてる紙や袋にも飛びつこうとしてましたよ。

そうそう「やったったで!!」みたいなサム君の自慢げなドヤ顔もそっくりな表情なんで笑っちゃいました。

7歳になってかなりおっとりさんになりましたが小さいころの武勇伝はいっぱいありますよ~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード