RSS

行ってきたど~~チューリップ祭り♪らんらんら~ん

前回からの続きです。

木曽三川公園からすぐの東海広場に移動です。

ここでみんなでお弁当タイムの後ドッグランで遊びます。


20140406 027

この子はチェスちゃん
我が家のお弁当をじ~~~っと見つめております。
自分ちのお弁当もとっても美味しそうやのによそのがいいん?
この後我が家のお弁当強奪に失敗!残念でした~
でもとっても可愛かったよ

何やらお天気の具合が・・・雨雲が近づいてきているとかで車に退避
幸い雨雲は逸れてくれました。
でも真冬並みの寒さと強風なのでした。


集合写真です

20140406 033


それではドッグランへGO!GO!
ファニーは去年ここで遊んだことを覚えていたのかな?
ドッグラン目指して一目散に走る走る~~~


20140406 035
ゴロンちょは気持ちいいですか~




20140406 046
ボール遊びが大好きBeeさんちのルーシーちゃん




20140406 059
走ってるね~~


20140406 092
走れへんの~~~?





20140406 062
若い子たちは元気に走り回っておりました~
若いってええわぁ・・・




20140406 053
サッカーボールはみんなの人気者





20140406 040


ファニーもいっぱい走ったね!


20140406 049




20140406 054




20140406 075

やっぱりサッカーボール
しばらく一人でご機嫌で遊んでましたよ



楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
たくさんの白犬さん達にお会いできで最高!


お世話して下さったスタッフの皆さまありがとうございました。
来年も綺麗なチューリップと白犬さん達に会いに来よう~~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2138: by misaemama on 2014/04/20 at 08:49:52 (コメント編集)

チューリップ綺麗でしたね~。
想像以上に素敵でした。

ファニー君ランで嬉しそう。
飼い主はちょっと寒かったけど、
わん達は思い思い楽しんでいたみたいで、
それを見て楽しかったです。
ファニー君また遊んで下さいね。

2139: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/20 at 21:50:28

✩misaemamaさん

ほんとに綺麗なチューリップでした。
はい!想像以上です。

ワンコ達はみんな元気に楽しんでたようですね!
白犬さんで貸切状態のランでそれもよかったです。
こちらこそ遊んでくださいね。

2141: by メルママ on 2014/04/21 at 00:00:26

ファーちゃん、チューリップ祭りに参加したんだね。
ランで走る姿がみんな楽しそうで可愛いっ♪
キレイなチューリップと、たくさんのお友達との
楽しい時間が過ごせて良かったね(*^-^*)

2142: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/21 at 22:50:21

✩メルママさん

チューリップ本当に綺麗で素敵でした。
見事でしたよ!

小型犬用のランがウエスの貸切状態でした。
白犬さんだらけです。
ワンこ達もそれぞれに遊び走りで見ている飼い主も嬉しい気持ちになりました。

2143: by ばりゃ嫁 on 2014/04/21 at 23:13:23

こんばんは~!
チューリップ祭りよかったですね~v-10
寒くなかったらもっと良かったですが…。
また来年も集まりましょうね♪
虎徹がファニー君とボールの追いかけっこで遊べて良かったです。
みんなそれぞれ性格が出てて面白かった~!
来年もランが貸切になると良いですね(笑)

2144: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/22 at 22:14:18

こんばんは~
チューリップが思いのほか綺麗でしたね!
寒さと強風にもワンコは負けてなかったけど飼い主はちょっときつかったかな?

でもたくさんの白犬さんと遊べて嬉しい限りです。

ボール遊びもファニーはおっとりしてるでしょ~
本犬は楽しんでるようですけど(笑)
来年も楽しみ~~♡

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード