RSS

行ってきたど~~~チューリップ祭り♪

すっかりアップするのが遅くなってしまいました(^^ゞ

パソコンのご機嫌ナナメのせいです・・・・・

4月6日(日)
昨年に続いて今年も東海オフ会チューリップ祭りに参加してきました。
場所は木曽三川公園です。

渋滞もなくスイスイと到着


IMG_9335.jpg



IMG_9380_20140417234837925.jpg




IMG_9339.jpg




IMG_9340.jpg


たくさんのチューリップがとっても綺麗!


既に多くのお友達ワンコ達が到着されていました。


IMG_9306.jpg
ブログでは良く知っていて今回初めてお会いできたダニエル君
神奈川県からお越しでした。

ねぇちゃんはすっかりダニエル君がお気に入りでしたよ。


IMG_9307.jpg



IMG_9309.jpg



IMG_9311.jpg



IMG_9314.jpg


IMG_9315.jpg



IMG_9317.jpg



IMG_9320.jpg



IMG_9322.jpg





IMG_9328_20140418003838deb.jpg

体操服がとってもお似合いで可愛いね!



IMG_9341.jpg




IMG_9336.jpg



IMG_9362.jpg




IMG_9365.jpg
ニクス&クリームちゃんと一緒に




IMG_9376.jpg
ダニエル君も一緒にね

ファニーはしっかり待てをしてくれるのですが表情が・・・
もっとええ顔してぇや~




20140406 015
スーパーマン登場!!




20140406 024
このキリッ!としたお顔がたまりませんなぁ~~~
チェスちゃんです




20140406 009

初めましてのお友達
何度目かのお友達
お久しぶりのお友達
お写真のないお友達(ごめんなさい。。。)

お会いできて嬉しい限りです


そして今回ファニーの親戚さん武蔵君に会えましたよ!!
お会いできた親戚ワンコの中で一番近い親戚さんになります。

武蔵君会えてうれしかったよ!



20140406 001




20140406 004
またどこかでお会いしましょうね!


移動の時間が来ましたよ
お弁当を食べてドッグランに行きました。

アップが遅れてるので一度にしようかと思ったけど睡魔に襲われて無理・・・つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2140: by ダニエルママ on 2014/04/20 at 22:31:13 (コメント編集)

先日は、お世話になりました~!
ファニーくんちに会えて嬉しかったです(^O^)
すご~い数のチューリップに圧倒されました。
本当に綺麗でした。
お弁当を食べるところでは寒かったりもしましが、
ランでも遊ぶことが出来てよかったですね。
少し遠いですが、行ってよかったです。
また、是非お会いすることが出来るのを楽しみにしております。
WPに頑張ってお越し下さ~い(^O^)
おねぇちゃんによろしくお伝えくださいね(*^_^*)

2145: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/23 at 22:53:07

✩ダニエルママさん

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ほんとにあんなにたくさんのチューリップを見れるなんてね~
とっても綺麗で素晴らしかったです~

ランも貸切状態でよかったです!
遠いところをお疲れ様でした。

WPはまず運転手君を説得しないとなぁ・・・
行く気は満々なんですけどね。

ねぇちゃんはダニエル君可愛い!を連発してますよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード