RSS

お花見三昧だよ~

もう先週のことになってしまいました。

3月26日(水)
この日はねぇちゃんと兄ちゃんの仕事の休みが偶然同じになりました。
私の仕事終わり車で迎えにきてもらいました。
もちろんファニーも一緒です。

お花見にGO!

ここは大阪市港区八幡屋公園です。
大阪中央体育館やスケートリンクがあります。
浅田真央ちゃんや羽生君が出場する大きな大会も開催されます。

螺旋状に登っていくお山や広い芝生広場もあります。



















花よりなんとかなファニーです。







平日にも関わらずたくさんの家族連れで賑わっていました。

帰宅してから…



落ちてた桜の花で~



次の日は近くの神社で夜桜見物です。










たくさんの夜店もでています。




ファニーはくるくる回るスーパーボールに興味津々

スーパーボールもヨーヨーも昔?と違って可愛いキャラクターが画かれていました。くまもんがイッパイ!

満開の桜の花もっとなが~く咲いていて欲しいですがすでに花吹雪が舞っていました。


今年は満開の桜を堪能したファニー家なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2132: by メルママ on 2014/04/08 at 20:33:17

わぁ~、桜がキレイな公園♪
お花見散歩は楽しそう~♪
夜桜もいいね♪
お店が出てるのもお楽しみの1つだねん(*^-^*)
桜を頭にのっけたファーちゃん、女の子みたいで可愛いっ♪

2133: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/08 at 22:50:49

✩メルママさん

お花見散歩はいいですね~
ファニーは花より団子ですけど(笑)

夜店は幾つになっても楽しいです。
普段食べれないものが食べれるし~
食欲が増進されて困ります(笑)

2134: by yuki-mame on 2014/04/09 at 19:49:45 (コメント編集)

わぁ、きれい~!
花見三昧やね!(^^)!
夜桜、怖いねんけど見たいなぁ♪
ファニー桜姫も、キレイだよ~\(~o~)/

2135: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/09 at 23:16:19

✩yuki-mameさん

何百本でも何千本でもないけれど充分満足です。
酔っぱらいのおっちゃん兄ちゃんもいないしね。
夜桜はまた違った風情があるよ。
夜店も楽しいです。

ちょくちょく女の子にされてたまらんは~
でもキレイとか言われたらうれしいなぁ~
             funny

2136: by カーマイン on 2014/04/10 at 14:35:32 (コメント編集)

八幡屋公園の桜も満開で綺麗ですね~(^.^)
近くの神社も夜店が出るほど賑わってるんだ!
いいですね~夜桜v-252
ファニー君の桜の王冠もステキですよ!
何か言いたげな口元も最高~!!!

2137: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/10 at 23:43:16

✩カーマインさん

とっても綺麗でしたよ!
ただ子供が多すぎて走り回ってるし声が賑やかだし・・・

舞洲の桜もいいよね!
ぐるっと回ると結構な運動にもなるし。

この神社はご近所さんがほとんどかな?
夜店は幾つになっても楽しいものです。

今年はご近所で桜三昧です。

八幡屋公園で散々モデルさせられたのでご不満だったかな?(笑)
ちゃんとギャラあげてるのにぃ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード