RSS

しつけ教室とワンコぱん作ったよ!

3月30日(土)

しつけ教室でした。

先生の預かり犬ハスキーのげんのすけ君1歳。
初めてのご対面にみなワン大興奮。
ハスキーはやっぱり大きいわ!
ねこパンチならぬ犬パンチをおみまいしてくるヤンチャなげんのすけ君です。









少しずつレベルアップに挑戦しています。
それぞれに違う指示が出されても惑わされずに自分に指示されたことをちゃんとします。











誘惑のためにおやつの入ったフードボールが置いてあります。

ガン見のビーグルのエコちゃんとファニー

が…

なななんと!!
フードボール咥えて独り占め決め込みよったぁ!!
もう~なにすんねん!

大爆笑…可愛いって言ってもらったけど恥ずかしいわ!








今日もおとぼけマイペース道真っしぐらなファニーなのでした。



次の日は朝から大雨
誰も居ないし暇やし…


前から一度作ってみようと思っていたワンコ用のパン。


小麦粉、ドライイースト、オリーブオイルと人肌程度のお湯だけで作れます。
今回すりゴマを入れてみました。







焼きたてのいい匂い~

ファニーは見ないようにしてる(笑)







ファニーとふたりでいっただきま~す!

外はパリッと中はふかふかに思ったより美味しく出来て大満足なのでした。
残りは冷凍して、また食べようネェ♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2128: by カーマイン on 2014/04/05 at 15:44:41 (コメント編集)

お天気さえ良ければ、外でのトレーニングが快適な季節ですね(^.^)
ファニー君、いい調子で頑張ってくれてますね!

出来たての手作りパンって美味しいでしょうね~!
オーブンで簡単に出来るのですか?
パンのいい香りが漂ってきそうです(^^♪

2129: by こはるママ on 2014/04/05 at 19:52:45

手作りパン、おいしそぉ~!!
ほぉんといつもいつも美味しいおやつやご飯で、私が食べたいぐらい羨ましいです(笑

以前、私もこはるにボーロを作ったら、
息子がこはる用と知りながら食べてました(笑
どうやら、うちにはワンコが2匹いるようです!
夢の多頭飼いです(笑

2130: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/07 at 22:37:24

✩カーマインさん

そうですね!外でのトレーニングも苦ではなくなります。
いい調子なんかどうなんだか・・・(笑)

このパンは材料がシンプルなのがいいです。
それに予備発酵もなしでレンジでチンしたり休ませたたり時間はかかるけどしてる動作は簡単なことです。

ファニーより私のほうがいっぱい食べてるわ~(笑)

2131: by ファニーかぁちゃん on 2014/04/07 at 22:56:52

✩こはるママさん

手作りパン思ったより美味しくできましたよ。
ファニーにはひと切れ、私のほうがたくさん食べてしまいました(笑)

わんこ用とはいえ美味しいものは美味しいです。
はははぁ~~我が家にもファニー以外にワンコがいるようですよ~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード