RSS

Beeさんトリム♪

3月16日(日)Beeさんトリムに行ってきました。

その前にミクニ精華店でランランラ~ンです。

この日はお天気もよくたくさんのワンコで賑わっていました。
(ファニーがBeeさんに行く時は大抵天気が悪い・・・大雨とか台風とか)

ファニー家テンションアップ!なのです。


IMG_9207.jpg



IMG_9210.jpg



IMG_9222.jpg



IMG_9235.jpg

とても楽しそうです♪

お隣の大型犬用ランでも沢山のワンコ達
ファニーはゴールデンちゃんに「遊ぼう~」って誘っていました。
柵越しに一緒に走ったりしました。

IMG_9226.jpg



IMG_9229.jpg



IMG_9231.jpg

なぜかファニーはこの子がお気に入り
遊んでもらって良かったね!



IMG_9213_2014032123215077e.jpg



IMG_9259.jpg

倒れてるわけではありません(笑)

バ~~ン!でゴロンしてます。
「よし!」と言われるまでこのままです。


IMG_9218.jpg

久しぶりのランとても楽しみました。
ボチボチBeeさんへ移動です。
白犬さんに会えるかな・・・・



ファニーを預けて奈良まちを久しぶりに散策
Beeさんに戻ると何だか賑やかな気配がするで~~




IMG_9279.jpg
東のメイちゃん  東京からお越しです。



IMG_9291.jpg
西のメイちゃん 岡山からお越しです。
こんな写真しかない・・・ごめんね

東西のメイちゃんがお揃いです!
どちらも女の子らしくてとても可愛いのです。



IMG_9281.jpg



IMG_9287.jpg
上からファニー  看板犬ルーシーちゃん  ルーク君
ファニーとルーク君は遠い親戚さんでファニーとルーシーちゃんも遠い親戚さんです。

可愛いスリーショットでしょ~
みんなの目線がおやつにくぎ付けなのがおもしろいね!



IMG_9297.jpg


Beeママさんいつも真白男前にして下さって有難うございます。
Beeパパさんおねぇさんお世話になりました。

この日お会いできた白犬さんたちまた会おうね!
チューリップ祭りでお会いできるかな?






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2108: by ダニエルママ on 2014/03/23 at 23:18:28 (コメント編集)

ファニーくん、beeさんでおっとこ前になりましたね。
とっても可愛いです。。。
ランでお友達を誘って遊べるなんて羨ましいです。
ファニーくん、
たくさん遊べて良かったね。。。(^O^)

2109: by ばりゃ嫁 on 2014/03/24 at 00:08:40

ゴールデンの女の子かな?
ファニー君もゴールデンちゃん好きなんですね(笑)
虎徹もです(^^;)
ゆったりしてるからかなぁ・・・

チューリップ来れそうですか?
今年は雨で延期にならないように願ってます!
今年もファニー君に会いたいです~v-10

2110: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/24 at 23:11:25

✩ダニエルママさん

Beeママさんマジックでおっとこまえになりました。
これがず~~~っと保てれば良いのですが無理です(笑)

ランでのダニエル君はおとなしいのかな~
大きなワンこも怖がらないのだけど基本マイペースで我が道をゆくタイプです。

2111: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/24 at 23:16:10

✩ばりゃ嫁さん

ゴールデンの女の子でしたよ。
こてっちゃんも好きなんですか?
大きいけどゆったり優しそうだからかなぁ~
おんまり怒らんイメージあるから(笑)

チューリップ行けそうです。
会えるの楽しみにしています。
早くからお越し~~~~(笑)

2112: by ルークママ on 2014/03/25 at 18:42:01

Beeさんでもお目にかかれて、嬉しかったです!
3匹の真剣なまなざしが何とも言えませんね。

お母さんたちを待っている時のファニーちゃん、ひたすら入口の方を見入ってる姿が、とってもいじらしかったですよ。
又お目にかかれますように…(^v^)

2113: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/25 at 22:38:48

✩ルークママさん

こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです。
ほんと真剣なまなざしです。
可愛い!って思えるシーンでもありますね。

迎えに行くといつもそく「帰るで!」ってなります。
喜んでお店に入って行くのに入ったとたん凹みます(笑)

2114: by えるこ on 2014/03/26 at 12:44:30 (コメント編集)

Beeさんへ行く前に、ランで遊ぶのっていいですね!
うちも日曜日に、そのコースでした。

ならまち散策って、どーやって行くんでしょう?(笑)
みなさんのブログを見てると
トリム中に ならまち散策されてる方が沢山おられるので、気になっちゃって。

ファニーくん、今回もおっとこ前やでぇ〜♡
メルより

2117: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/27 at 23:40:34

✩えるこさん

そうですよね!
ランで思い切り遊んでから真っ白フワフワ(笑)
えるこさん達はたんぽぽさんに行かれたのかな?

ならまちってBeeさんからすぐですよ~
古い町家風のカフェとかがあるエリアの名前です。もちいど商店街とかもあるし。
ならまちのはちみつ屋さんにはウエスがいるのですよ。COCOROさんはわんこ雑貨のお店です。
デコデコ会されてるABCDOGさんもならまちです。
次回は是非行ってみてください。

サンキュー! メルちゃんも可愛やん 
            BY ファニー

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード