RSS

やっぱりでかかった~オフ会公園編

公園に到着するとなんとさらにウエスがいっぱい~~~
もう興奮と感激

s-2010.2.18 141

s-2010.2.18 153

s-2010.2.18 156

ふうかちゃん会えたね~
名刺交換できたし嬉しかったです。

s-2010.2.18 157

s-2010.2.18 161

s-2010.2.18 163

s-2010.2.18 165

s-2010.2.18 168

s-2010.2.18 169

s-2010.2.18 173

ピーピーおもちゃにくぎ付けなのです。

s-2010.2 059

s-2010.2 086

s-2010.2 087



公園についてロングリードに変えた途端に走り回るファニーです。
カフェに居る時とは別犬だよ

s-2010.2 061

s-2010.2.18 143

最後に集合写真です。
ほんとにこんなにたくさんのウエス達に囲まれて幸せ~~
総勢25ワン(多分)だそう。
その中でファニーはやっぱり一番でかかったのです。
集合写真での抱っこはほんまに抱きごたえあるわ~(笑)

「ブログいつも見てますよ」なんて言っていただいてとっても感激。
少し寒い一日でしたが楽しい思い出がまた増えました。

お写真をうつせなかったお友達もたくさんです・・・ごめんなさい。
このようなオフ会を企画運営して下さったことに感謝いたします。
ご一緒だったワンコ達またどこかで会えますように。
そしてもっとこの輪が広がっていくといいなぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
150: by カーマイン on 2011/02/20 at 00:06:18 (コメント編集)

オフ会、行ってこられたのね!
賑やかですねぇ^0^
いつもブログだけでしかお逢いできないワンちゃん達と、こうして一緒に過ごすのって楽しいでしょうね。
みんな、お利口さんで羨ましいなぁ~。

フフッ(^O^) やっぱりファニー君、一番大きかったんだ!
うちのチビ、どうやらファニー目差しているようです。
半年で、3号の去勢するまでの体重を抜いてしまいましたわ(~_~;)

151: by ファニーかぁちゃん on 2011/02/20 at 22:30:01

☆カーマインさん

ほんとにブログでのお友達に会えるって嬉しいものです。
あれだけ揃ってガウガウ事件が起きなかったんですよ。

今回のオフ会に連絡しようかまよったんですが・・・
様子もわからないしとか思って断念しました。
次回またオフ会の情報を得た折にはご連絡しちゃいますよ!

ダントツにでかかった~~(^^:
「うちの子も大きいですよ」って言われても8.5キロだったり
胴回り触らせてもらっても全然違うの。
ちび君がちび君でなくなる日が早く来ますように。
心よりお待ちしております~~☆(笑)

152: by くっくの保ゴ者!? on 2011/02/21 at 12:55:35

写真有難うございます!

肝心なコトをすっかり忘れていました!

親戚さんなのです、ファニーくんと!!!

HOUDYでひっかかっていて、
「あ~、大阪にもいるねんなぁ。」と思ってブログを見ていて、
beretberetのことなんかも出ていたので、
「近くだったら遊んで貰えるのに・・・。」と思っていたのです。

が当日は舞い上がっていて(!?)、
「ファニーくんやぁ!!!」ってことで、頭が一杯でした。笑

次お会い出来る時、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしています。


153: by トトママ on 2011/02/21 at 14:21:46 (コメント編集)

うちのトトも写真撮ってもらってたんですね(^^)
ありがとうございます★

わたしもファニーちゃんのブログ拝見させてもらってます!
いざ会うと話かけられなくて・・・(^^;)

服とか手作りされてて、見る度感心させられています(^^)

またの機会ファニーちゃんに会えること楽しみにしています★

154: by ファニーかぁちゃん on 2011/02/21 at 21:36:47 (コメント編集)

☆くっくの保ゴ者!?さん
親戚さんでしたか~~☆
こちらこそなんにも知らなくて・・・
beretberetさんにはい年半に一度ぐらい首輪とリードを
生地持ち込みで作ってもらいに行ってます。
確かお近くだとおっしゃってましたね。
いつかまたお会いできましように☆

ほんとにあの日はすっかり舞い上がってしまいましたわ~~

155: by ファニーかぁちゃん on 2011/02/21 at 21:45:05 (コメント編集)

☆トトママさん

トトちゃんでしたか~
あまりのたくさんのウエスわらわらでどの子がどの子なのか@@:

ブログ見てくださってありがとうございます。
なんだかあの日は舞い上がっていてどなともあまりお話しなかったです。

ねぇちゃんのお洋服づくりも只今お休み中~~
かぁちゃんは食べ物係です(笑)
またアップするので見てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

158: by yuki-mame on 2011/02/22 at 22:44:51 (コメント編集)

たくさんのウエスに会えたね~!
どこかで見た子だなぁ…名前はファニーくん…、
「ファニーかあちゃん!!」って、ピントはずれに驚いてごめんね(^^ゞ
mixiのコミュだから、わからなかったのです(^^ゞ
Beeさん以外でも、会えたね(*^^)v
あんなにたくさんのウエスは初めてで、興奮しちゃってました♪

ファニー兄ちゃん、やっぱり上手に撮ってくれてた~!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
また、次回もあることを願ってるのです(#^.^#)

161: by ファニーかぁちゃん on 2011/02/24 at 21:59:57 (コメント編集)

☆yuki-mameさん

ほんとにたくさんのウエス達に会えて舞い上がりましたね~
こちらこそ全然気がつかずにアチャ~でした(笑)

また会えそうですね!このまま温かい気候でいてくれるといいですが~

177: by ふうかの母ちゃん on 2011/03/01 at 15:54:07

おぉ~っ! ふうかを載せてくださってありがとうございます!
さらに!ふうかとファニーくんが並んで写ってる~\(^O^)/

ファニーくんは芝生でゴキゲンだったんですね~
ふうかは帰る攻撃しちゃって。。。。

楽しい時間を過ごせて行ってよかったです~♪

181: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/01 at 22:50:06

☆ふうかの母ちゃんさん

唯一撮れてたツーショットです。
ファニーはほんとにマイペースでわが道をゆく~~~でした。

ふうかちゃんはあまりの人とワンコの多さにびっくりしたかな??
また一緒に楽しい時間を過ごすことができますように☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード