RSS

新作展示会 クークチュール♪&しつけ教室

3月6日(木)のことです。

クークチュールの新作展示会がありました。
職場の近くです。



ワンコも連れて行けるのですが自宅に戻ってると遅くなるので仕事終わりにかけつけました。


もっと大々的にかと思ってたけどこじんまりでした。

写真がないのですが15歳のウエスティちゃんにも会えました。
とっても元気でもっと若く見えましたよ。

旧作品はどれも2000円均一でセール!








ブルーがよかったんですがサイズがなかった…
でも着てみたら結構可愛いやん!(笑)








去年の福袋でまだ着てないのもあるし準備万端!(まだ寒いというのにはや!)





モデルは疲れるのです。
首に付けているのは粗品として頂いたものです。
可愛いでしょ~







3月8日(土)しつけ教室の様子です。
















他にも

ついて歩くついて走る練習
(ちゃんと飼い主の顔を見てしますよ)

他の人にリードを持ってもらって飼い主は離れたところでかくれます。
ちゃんと伏せをして静かに待ちます。
ファニーはお利口に待ってたそうです。


お散歩ワンコやバイクやはしゃぐお子やファニーを誘惑するものがたくさんな公園です。

何にでも興味津々で集中させるのが大変
でも頑張ったね!
早く暖かくなってくれ~~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2092: by えるこ on 2014/03/10 at 22:24:49 (コメント編集)

ファニーくんって、いつも可愛いお洋服着てますよね♫
何を着ても似合うから、ついつい買っちゃう気持ち分かります。
ファニーくん用のタンスがあったりして(*^^*)

2098: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/15 at 22:19:45

✩えるこさん

お返事おそくなってすいません。
ウエスはほんと何を着ても似合いますね!
ついポチッ!としてしまいます。
ファニー用のタンス?あるかもね~笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード