RSS

ぼくには関係ない?

今日はひな祭り

ファニーにはあんまり関係ないか~

でもなぁ…







頭に何つけてるかって?
ねぇちゃんがファニ子に無理くりしました。



写真がピンボケですが…
ウエスの髪飾りつけられてます(笑)




ばら寿司(ちらし寿司)を作りました。
春らしく今出盛りの若ごぼうをいれました。



ファニーは男の子やから何もしない?


基本生肉を食べてます。
(朝は野菜と玄米の植物性中心夜は生肉など動物性が中心です)
鶏ササミと骨付きネック茹でたレバー炒り卵です。
お花の形にしました。
ファニ子ちゃんモデルしてくれたからね!



お雛様ケーキ
北堀江のルピノーで買いましたよ。




お店には可愛いケーキがたくさん
目移りして困ります。
ファニーは上のフルーツを少しだけね。





これはかぁちゃんとねぇちゃんで食べよっと!
女の子やもんね~





これで遊んでくれ‼︎

ファニーにはひな祭りなんて関係ないなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2086: by みるパパ on 2014/03/06 at 14:04:11 (コメント編集)

あらら、ファニー姫になってる〜。
かわいい!
でも最後はしっかりファニーくんですね!

2087: by カーマイン on 2014/03/06 at 14:38:12 (コメント編集)

ファニー家のアイドルは大変だね(^.^)
イケメンファニー君が時には女の子になったり~
でも、可愛いからなんでもOKですよね♪
ピンクのおリボン付けてる時と、オモチャ咥えているファニー君の表情の落差が面白いね!

若ゴボウ、今しか頂けない物ですね!
私も大好きなんですが、下準備の手間が・・・・・(-.-)

2088: by yuki-mame on 2014/03/08 at 22:54:23

ファニーくん、かわいいよヽ(^o^)丿
女の子のウエアを着てほしかったな~^m^
春らしい、ちらし寿司だね!
スーパーには、そろそろ春野菜が出始めたのに、
寒くて寒くて、ダウンを脱げないね(>_<)

↓ビバの白いぬいぐるみ、見たよ(*^^)v
ちゃんと「ホワイトテリア」って書いてたね♪
うちの近くのは、1つだけあったのが、
口の位置がゆがんでたので、置いてきちゃった(;一_一)

2089: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/09 at 23:04:14

✩みるパパさん

女の子の節句ですからね~

最後はやっぱりね!
男らしく?締めてみました(笑)

2090: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/09 at 23:10:28

✩カーマインさん

はい!なんでもしてもらいます。
本犬もギャラをちらつかせると大抵のことはするようです。

でも基本は最後の写真のファニーです。
悪ですよ~~~だ!

若ごぼう美味しいですよね。
1回か2回食べれば終わり~~(笑)

2091: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/09 at 23:19:11

✩yuki-mameさん

以前ねぇちゃんが作ったピンクのひらひらワンピ着せようかと思ったんだけど・・・

本犬不機嫌な模様でやめときました。
残念!

ホワイトテリアのぬいぐるみね~
5、6個並んでたよ。
でもなんかちょっとなぁ~と思ったんですけどねぇちゃんと折半してお持ち帰りしました。
ファニーの餌食にならない場所に隔離されております。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード