RSS

あれこれいろいろ♪

美味しいもの編


最近我が家のすぐご近所にできたちょっとお洒落なカフェレストランで



ランチセット
デザートもついます。
この日は抹茶ティラミスでした。





パンケーキセット
ラズベリー ベリーミックス 白玉あんがあります。



新町スフレ

いちごスフレ
お気に入りでもう何度かたべてます。
職場の近く(オリックス劇場のすぐ横てです)なので…




こんなん見つけました編


ハンドクリーム

塗ったあとペットを触っても大丈夫なのです。
近所のドラックストアで見つけました。



私の通勤かばんになっています。

ご近所の商店街で見つけました。



こんな子も…

ビバホームのペットショップで見つけました。
ちょっと微妙な気もせんでもない…(笑)


ご近所さん 最高!

ご近所さんでいいものが沢山見つかりご機嫌です。




ファニー編


じゃこクッキー

教室のお友達にもあげたいので大量生産しました。



お肉~~

今日ファニーのお肉がとどきました。
我が家の冷凍庫を独占






ご近所さんはお散歩する場所やで~
何見つけたか知らんけど喜んでるのはかぁちゃんだけや。
僕には興味ないし寝るワン!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2078: by カーマイン on 2014/03/02 at 15:54:34 (コメント編集)

ご近所にこんな素敵なお店ができていいなぁ~!
うちの近所は、なぜかたこ焼き屋さんばかり・・・・・

ウエスティの縫いぐるみ、お顔が真ん丸でカワイイ~(^。^)
ファニー君、咥えてブンブンしませんでしたか?
ご近所も侮れませんね。
ついついウエスグッズ、探しちゃいますもんね(^^)v

ファニー君のお肉、、、これがあの美味しそうなご飯になるのですね。
うちは最近、カリカリフードにお肉のトッピング無しでは食べなくなってしまいました。。。

2079: by ダニエルママ on 2014/03/02 at 23:32:26 (コメント編集)

ご近所さんにこんな素敵なカフェがあるなんて
いいですね~(*゚▽゚*)
バッグにぬいぐるみにウエスものや、ユニオンジャックを見つけるとみんな欲しくなっちゃいますね(^_^;)
ファニーくんのお肉もいっぱ~い(^O^)

2080: by ばりゃ嫁 on 2014/03/03 at 00:30:31

いいなぁ~♪
ファニー家の回りには美味しそうなお店がいっぱいでv-10
ばりゃ家周辺は山と宅地しかなくてタヌキやキツネが歩いてますが(一応名古屋市…)

スフレ美味しそう~♪
でも一番美味しそうなのはファニー君の食材かな(笑)
ハンドクリーム、私も使っています♪

2081:はじめまして by よっしー on 2014/03/03 at 11:41:29 (コメント編集)

こんにちは~!
素敵なカフェですね~ご近所にこういう場所があるなんて羨ましいです♪
ウチは田舎なので…(^_^;)
ファニーちゃん大きい子と聞きましたがとても可愛らしいですね(*^_^*)
おやつやごはんはいつも手作りなんですか?
躾とか鼻ぱくとか…とても勉強になります。
また寄らさせていただきますね(^-^)v

2082: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/03 at 23:37:47

✩カーマインさん

我が家の近くにおしゃれなお店・・・
似合いません(笑)
全くの下町で年齢層も高いよ~
でも嬉しいです。

たこ焼き屋さんもいっぱいあるよ。

ぬいぐるみはブンブンされそうになりましたがすぐに避難させました。

ファニーのお肉が大きい方の冷凍庫を独占
人間様のは小さい方でちっこくなってます。

2083: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/03 at 23:42:57

✩ダニエルママさん

ご近所さんにドッグカフェがあるともっといいなぁ~

ウエス関連商品は目にもお財布にもよくありません(笑)
見つけてしまうと我慢がききませんから~

うちの旦那はファニーが一番贅沢しとる!
と申しております・・・

2084: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/03 at 23:52:44

✩ばりゃ嫁さん

名古屋市できつねとタヌキが歩いてる??
信じられん・・・

スフレ美味しいですよ。
ファニーのお肉は人間も食べれます。
ワンコは生で食べれます。と言うものなので
す。
でも未だかつて人間様が食べたことありませんの(笑)


2085: by ファニーかぁちゃん on 2014/03/04 at 00:03:53

✩よっしーさん

こんばんは~
早速の訪問ありがとうございます。

どこへ行くにも便利なのですが・・・
アスファルトだらけでワンコのお散歩には少し可愛そうかな?

ファニーはデカイよ~~
いつかお会いできるといいなぁ。
可愛いって言ってもらって嬉しいです。

おやつは時々簡単にできものだけ作っています。
手作り食は生後8ヶ月ぐらいからず~っとです。どうもカイカイができやすいタイプのようだしドッグフード全く食べなくなったのではじめましたよ。

ルイ君のこれからの成長楽しみです!





▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード