RSS

新しいものたち

ファニーのシャンプーにここ数年ワンコ用石鹸を使っていました。

ハーブを中心に自然素材だけを使ったものです。
特に不都合があったわけではないのですがなんとなく他のシャンプーを探してたら…





実は2回目の購入なんです。
使っていた石鹸の成分とほとんど同じでなので使って見ることにしました。

隣のは関節のサプリです。
同じところでシャンプーと一緒に今回購入しましたよ。
関節のサプリも気をつけて買わないと吸収率の悪いものもあるとか…

説明が丁寧に細かくされていたし、アレルゲンになるものは一切使われていないとのことで決めました。

私も時々膝がポキンとかいうことあり
ますが自分のためにはお高いサプリはよう買いません。

つぎはお洋服です。
お安くなってたのでポチッとなぁ~♪してしまいました(笑)










薄手なので暖かくなったら着せよう~









フードが帽子のツバみたいになってるのが気に入りました。
















これは上の2着とは違う時に買ってあったものです。
ここのはセミオーダーが出来るのですがファニーにピッタリ合うサイズがあります。
シンプルでちょっとおしゃれなのがきにいってます。

流石に3着目のモデルさんはたのめません…
ガウガウされそうです(笑)




お洋服嫌いやねん!
お散歩とお出かけの時はしゃあない
我慢してるねん!
なんもないのに着たり脱いだりだけやったら腹立つねん!
ギャラもろてもだんだんイラっとするわ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2046: by えるこ on 2014/02/11 at 07:49:51 (コメント編集)

皮膚の弱いウェスティーは、シャンプー選びも慎重になりますよね。
新しいシャンプーの洗い上がりが
楽しみです。

ファーちゃん、可愛いお洋服がいっぱいですね。
なんでも着こなして、しかもポーズまで決められるファーちゃんは
まるでモデルさんのようです。

自分のものよりワンコのものを買ってしまうのは、私も一緒です(*^^*)

2047: by ファニーかぁちゃん on 2014/02/11 at 22:54:11

✩えるこさん

新しいシャンプーなかなか良さそうです。

せっかく真っ白になっても都会の朝晩のお散歩ですぐに真っ黒け・・・悲しいです。

ギャラのためには・・・ですけどね。
ちょっとでも脱ぎ着に手間取ると怒ります。
文句の多いモデルさんで困ったもんです。

2048: by カーマイン on 2014/02/12 at 14:57:27 (コメント編集)

以前ファニー君にもらった石鹸、大変重宝しました。
うちのワンコ達にとっては、どんなシャンプーでも洗われること自体が嫌なようですが・・・
関節のサプリも良さそうですね(^.^)

ファニー君のお洋服は、オシャレなデザインが多いですね!
それを上手く着こなしてるファニー君、カッコイイわ!
うちもお散歩とお出掛け時しかお洋服着ないので
試着させたら直ぐリードの所に行き、行く気満々になります。
服の脱ぎ着で先代のようにガウガウにならないけど
逃げ回るのには困ったものです。
無駄にギャラばかり奪われちゃって・・・・・(~_~;)

2049: by こはるママ on 2014/02/12 at 21:42:57

いつもいつもかわいいお洋服で、
しかもめちゃ似合ってるファニー君ですね~♪
こはるは基本裸族なので、
かわいい服を着ている子を見ると欲しくなっちゃうんですよね^^
なのでしばらくはわんこ服のHPをみまくっていると思います(笑

2050: by ファニーかぁちゃん on 2014/02/13 at 23:05:55

✩カーマインさん

石鹸使っていただいて嬉しいです。

あはっ!ファニーも洗われるの嫌いですよ。
以前のように噛みつきはしませんが(笑)

着こなしてるというのでしょうかね?
着せられてる感が満載です。

逃げ回りますか~二人共?
ムダにギャラをあげると言う事をきかなくてももらえると理解してしまうらしいですよ。

ファニーは「お利口したらあげる」と言ってます。
一応理解してるようですが油断してると強奪します。
白犬ですがお腹の中は真っ黒けのようです(笑)













2051: by ファニーかぁちゃん on 2014/02/13 at 23:11:24

✩こはるママさん

お洋服は飼い主の道楽みたいなもんです。
本犬は嫌いで迷惑してるようです。

こはるちゃんは裸族が似合ってるかな~
元気いっぱい走り回らなあかんからね!

可愛いお洋服見つかったかな?

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード