RSS

誕生日会

1月13日。

少し早いねぇちゃんの誕生日会をしました。

場所は城東区今福東にあるイタリアンのお店『La Pentora』さん。



もちろんワンコもオッケーのお店ですd(^_^o)



ねぇちゃんの大好きなサングリアで乾杯。

コースで予約をしていたので今回はコース料理です。

まずはサラダー!!

お次は前菜の盛り合わせ。



まぐろのカルパッチョ
オムレツ(何とか風…忘れた)
ラタティユ

後ろに見えてるのがサラダ…
ほとんど食べてしまってる…

お次はフライドチキン。

おしゃれ~(●♡ᴗ♡●)



そして、ピザ2種。

まずは4種のチーズのピザ。



次はスモークサーモンのピザ。



そして、パスタ。

しらすと水菜のペペロンチーノ。



コース料理は以上でした。

もぉ、どれも美味しくってイタリアン好きのねぇちゃんは大喜びでした。

もちろん、ワンコメニューも有りますよ。

その中からファニーにはハンバーグを。



ファニーも美味しかったようで、あっという間に完食!!

そして、デザートにバースデーケーキ登場!!





このケーキもめっちゃ美味!!



美味しいし、お店の雰囲気も良くってリピ決定です(*´艸`)キャ


みんなにお祝いしてもらって幸せなねぇちゃんでした。









ファニーも一緒にお祝いできてよかったね!


年が明けてお正月
ファニーの誕生日
そしてねぇちゃんの誕生日
お祝い続きのファニー家です!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2002: by misaemama on 2014/01/16 at 00:12:28 (コメント編集)

ここのお店行ってみたいなぁ~って思っていたところなんです。
いつかね。
ファニー姉ちゃん
ほんとにおめでとう。
あっちでもこっちでも言われ続けたら、
2~3才アップしちゃうかもですね?
ウソウソ。
また遊んで下さいね。

2003: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/16 at 23:31:58

✩misaemamaさん

行ってみたいなぁ~って思てはったんですか~
なかなかいい感じでしたよ。
ほかにもワンコさんがこられてましたよ。

ねぇちゃんにお祝い言ってくださってありがとうございます。
かぁちゃんとしてはぼちぼちお嫁に行って欲しいです。

こちらこそまた遊んでくださいね!

2004: by ばりゃ嫁 on 2014/01/17 at 00:14:39

ファニー姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-308
家族でお祝い、いつも仲良いなぁ~って思って見ています。
ファニー君がいると益々みんな笑顔になりますしねv-344
お姉さんがお嫁に行ったらファニー君が淋しがりますよ~v-290

2005: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/17 at 23:06:24

✩ばりゃ嫁さん

ありがとうございます。
仲良いですか~意外と仮面だったりしてね~(笑)

ファニーは家族の中ではお笑い担当です。
みんなを和ませます。
居なかったらギスギスかもね・・・

ねぇちゃんがお嫁に行ったらさみしがるかな?
かぁちゃんを癒すというお仕事に励んでもらう事にします。

2006: by えるこ on 2014/01/18 at 21:30:49 (コメント編集)

ねぇちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

こんな風にファーちゃんを連れて
お誕生日のお祝いができるなんて、
幸せなひと時ですよね♫

うちもやってみたいです。

その為には、ファーちゃんのように
お利口さんじゃないとね^_−☆

2012: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/20 at 22:47:31

✩えるこさん

ありがとうございます。

やっぱりお留守番させるより一緒のほうがいいですね。
家族だもんね。

メルちゃんだってお利口さんですよ。
ファニーはお隣にいたポメ君のご飯をガン見して笑われてました。
自分のは食べたのにね~

2016: by ジニィーママ on 2014/01/21 at 22:16:26 (コメント編集)

ファニーねぇちゃんお誕生日おめでとう~
家族でイタリアンでお祝い、羨ましいです♪
ファニーくんちは本当に仲良し家族ですね。
かぁちゃん、お嫁に行ってほしいなんて
言ってるけど、行っちゃうと寂しいよ
今のうち、家族でいっぱいお出かけしてね(*^_^*)

2017: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/21 at 22:54:01

✩ジニィーママさん

ありがとうございます。
ファニーも一緒にお祝いできてよかったです。

仲良しなのかなぁ~?(笑)

行っちゃうと寂しいとは思うんですけど・・・
近くにいてくれればいいかなぁ~なんてね。
今のうちにいっぱいお出かけもしたいけど今のうちに娘から自立しないとなぁ~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード