RSS

えべっさ~ん♪

夕方兄ちゃんから電話がかかってきました。

仕事が早く終わりそうなので堀川戎に行こか?

テレビで宵えびすの事を丁度見てたところでした。
GOODタイミングやん!

















兄ちゃんが買ってきました。
神戸牛!





ファニーはお鼻がヒクヒク~





焼きそばとオムそばの大盛り!
ほんまにてんこ盛りです(笑)
広島焼きもありましたが写す前に食べてしまった‼︎





ベビーカステラとりんご飴

全部美味しく頂きました。

ファニーはベビーカステラをほんのちょびっとだけ…
帰ってからご飯を食べました。




あっちからもこっちからもいい匂い。
ずっとお鼻がヒクヒク動きっぱなし。



かぁちゃん!匂いだけやとお腹いっぱいになれへんやんか!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1996: by こはるママ on 2014/01/09 at 23:38:35

わぁ~おいしそ~~♪
えべっさんに行かれてたんですね~^^
我が家も残り福を目指して西宮のえべっさんに行く予定です^^
毎年この時期って、めちゃ寒いんですよね~^^;;;
ファニー君は寒いの平気っ子ですかぁ?
こはるは。。。外に出れるなら寒くても平気なようです(笑

1997: by カーマイン on 2014/01/12 at 15:38:39 (コメント編集)

ファニー君ちは堀川戎に行かれたんですね!
うちは毎年、尼崎のえべっさんです。

ファニー君、あちこちから美味しいニオイだったね。
でも、誘惑に負けたのはご家族ね(*^_^*)
同じ物でも、屋台で買うと美味しく思うのは何でかな?
うちは心斎橋のベビーカステラ買いましたよ~♪

1998: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/12 at 22:45:46

☆こはるママさん

えべっさんで福がつかめますように!
そうそうこの時期になると寒くなりますね。

ファニーは寒いの平気です。
こはるちゃんと一緒やね~

飼い主が寒いの嫌ですの~~

1999: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/12 at 22:52:31

☆カーマインさん

毎年尼崎まで行かれるんですね~

屋台の食べ物なんでもめっちゃご馳走に見えます。
めちゃ寒かったのですがそんなことも忘れそうでした(笑)

ファニーは鼻がクンクン動いて忙しそうでしたよ。

ここのベビーカステラはしっとりタイプでしたよ。

2000: by yuki-mame on 2014/01/13 at 17:14:09 (コメント編集)

露店で買い食いするの、大好き♪
特に、ソース系の匂いは、たまらん(^_-)-☆
ファーちゃんは、匂いだけでガマンやね。
ねぇねぇ、かあちゃん、
「はしまき」てって、なあに?

2001: by ファニーかぁちゃん on 2014/01/14 at 21:45:06

☆yuki-mameさん

露天の買い食いって楽しいよね~
なんでも美味しく感じます。

「はしまき」
どこが発祥なんかな?大阪なのかな・・・
「一銭焼き」って知ってますか?
お好み焼きをもっと簡素にしたやつです。
具が少なくって厚みも薄いです。
もちろんソースとかは一緒。
これを割り箸に巻きつけてあるんですよ。
手が汚れないし食べながら歩けるから便利ってことかな。
奈良地方では見かけないんやね~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード