RSS

久々のランランラ~ン&Beeさんトリム

12月8日(日)


IMG_8826.jpg

この日は3時半からBeeさんでトリムです。

その前に久々にファニーをドッグランで遊ばせてあげることにしました。

ペットランドミクニ精華店に行ったのですが~~

ドッグランの方に目を向けるとなんとウエスがいる!
近ずくと知ったお顔が見えるではないですか!!

手続きが終わるのを待っているとさらに知った方がお二人目の前を通って行かれる・・・

いやぁ~~~ビックリ!!

偶然にもお会いできてファニー家テンション


IMG_8843.jpg
奈良くららちゃんと利希ちゃん




IMG_8876.jpg
ゆきちゃんとのんちゃん





IMG_8860.jpg
はなパク披露中のニクス君





IMG_8863.jpg
同じくはなパク披露中のクリームちゃん





IMG_8835.jpg
チャンプ君




IMG_8857.jpg
華南ちゃん

チャンプ君と華南ちゃんは三重からBeeさんトリムに来られてたんです。
ファニーの前に予約されてました。
以前に一度お会いしたことがあって久しぶりの再会でした。




ファニーも元気いっぱいです。
すっかり汚犬でボサボサで恥ずかしいわ~~(笑)

IMG_8828.jpg





IMG_8839.jpg




IMG_8889.jpg




IMG_8888.jpg



集合写真も撮りましたよ


IMG_8855.jpg




IMG_8847.jpg



IMG_8853.jpg




IMG_8882.jpg
ハンバーグドリアのランチです


さてさて腹ごしらえも終わりぼちぼちBeeさんへと思い駐車場に行くとこんな可愛い子に会えました。


IMG_8900.jpg
メグちゃん7カ月です。
お家に先住犬のウエスがいるそうです。




BeeさんへGO!!


可愛いルーシーちゃんのお出迎え


IMG_8910.jpg




ジャ~~~ン!!
大変身のファニーだよ~

IMG_8905.jpg




IMG_8908.jpg




IMG_8906.jpg


真っ白すっきりでおっとこ前になりました。

なんだか身体の大きさが一回り小さくなったような・・・だぶん気のせいか??

思いもかけずお友達にお会いできたしファニーもランでいっぱい走れたし、Beeさんトリムでおっとこ前に
していただいて素敵な一日になりました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村























トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1914: by みるパパ on 2013/12/16 at 13:45:13

たくさんのお友達に会えていいですね〜。
やっぱりbeeさん近辺にはウエスちゃん達が集まってくるんですね。

ファニーくん、すっきりおっとこ前になりましたね!真っ白けっけでかわいい〜。
やっぱりBeeさんはいいですね!
ほんと、一回り小さくなったように見えます(笑)

1917: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/16 at 22:41:12

☆みるパパさん

は~~い!思いもかけず偶然お会いできたので余計に嬉しかったです。

最後にお会いしたメグちゃんもBeeさんに行かれてるそうです。

Beeだと安心してお任せできます!
いつも可愛くしていただいて感謝です。

一回り小さくなった?ように見えるんだよね(笑)




1918: by misaemama on 2013/12/16 at 23:08:04 (コメント編集)

久しぶりにファニー家にお会いできて嬉しかった~。
ニクスとクリームの鼻パク写真ありがとうございます。(ニクス失敗しちゃったけどね)
家では結構な確率で成功するんだけど、外では経験不足ですね。修業しときます。
あの日ファニー君トリムに来るの知っていたので、ミクニに来ないかなぁ~ってみんなで話していたんですよ。
ホントに現われたのでびっくり!!
ウェスはウェスを呼ぶんですね。きっと。

1919: by アンママ on 2013/12/19 at 18:59:43 (コメント編集)

本当にラッキーでしたね(*゚▽゚*)
こういう偶然は嬉しいね♪

ファニーくんも今年最後のトリムで
スッキリ、ホントおっとこまえ!!!

鼻パクとか一発芸みんな頑張りましたね♪

うちも今度ここのミクニさんに行ってみたいです(*^^)v
Beeさんから車でどんくらい?

1920: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/19 at 22:39:39

☆misaemamaさん

お返事遅くなりました。

ほんとにねぇ~
こちらこそお会い出来てファニー家とっても
嬉しかったです。

ニクス君もクリームちゃんもはなパクができるなんて羨ましい~
次はダブルはなパク期待していますよ。

ファニーは何度挑戦してもダメ。。。
鼻に乗せることすらできないです。
鼻に乗せる寸前に指先のおやつを上手にパクリです。
はなパクならぬゆびパクです(笑)

ウエスはウエスを呼ぶ!!
きっとそうですね。

1921: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/19 at 22:47:49

☆アンママさん

ほんとにびっくりやら嬉しいやらでした。
久しぶりにお会いできたのでテンションが上がりっぱなしでした。

兄ちゃんの仕事の都合やらでこの日、この時間しか取れなかったのが幸いしました。

ミクニ精華店は車で10分かからないぐらいかな。
ペットグッズ、カフェも充実してますよ~

1922: by こはるママ on 2013/12/20 at 10:51:57

ただでさえ白犬を見ると「もしかして・・・」と期待するところが、
本当にウエスちゃんだったなんてぇ~!!
思いがけない出会いに大興奮しちゃいますね^^

優しげな男前ファニー君が、
トリムしてキリリとした男前になりましたね~♪
短くても長くてもいい味出してくれるのが白犬さんですね!!

こはるも今週末にボサこはるから、すっきりこはるになりまぁす♪

1923: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/20 at 23:27:27

☆こはるママさん

ほんとに興奮しちゃいましたよ~
何度かお会いしたことがある方々だったので余計に嬉しかったです。

Beeさんの手にかかるととっても可愛く男前に前になります。

こはるちゃんもきっと可愛いレディに変身するんだろうなぁ。
楽しみです!

1924: by ばりゃ嫁 on 2013/12/21 at 00:27:44

ファニー先輩!
めっちゃおっとこ前ですやん~♪
うちにボッサボサのガキンチョがいますが、
いつかファニー先輩のようにおっとこ前になる日がくるのか・・・想像がつきません!!

ミクニさん汚れなくてとっても良いランですね~。
しかもBeeさんから近いとは・・・
今度行ってみたいです!
皆さんと会えてすっごいテンション上がったんでしょうね~(^^)
ファニー君もテンション上がったかな?(笑)

1925: by ダニエルママ on 2013/12/22 at 00:07:40 (コメント編集)

わ~、偶然にもこんなにたくさんのお友達に
会えるなんて嬉しいですね。
私、ハンバーグドリアに釘付け~(^_^;)
ファニーくん、beeさんでおっとこ前に
返信ですね。
beeさん行けて羨まし~(*^_^*)

1926: by yuki-mame on 2013/12/22 at 11:17:11 (コメント編集)

アップされるのを、お待ちしてましたヽ(^o^)丿
ほんまに、うれしい偶然やったね♪
misaemamaさんがファーちゃんもトリムに来るって
教えてもらって、「ミクニに来ないかな~」って、
話してたら、ほんまに会えたから嬉しかった~!
姉ちゃんには、梅田ツアーで会えてたけど、
久しぶりの兄ちゃんにも会えて、よかった!
ファーちゃん、ひと回り小さくなって小顔になったね(*^^)v
凛々しい、男前や~\(~o~)/

1927: by カーマイン on 2013/12/22 at 15:22:35 (コメント編集)

ファニー君、バッチリ決まってます!
おっとこまえさん、参上!
やっぱりBeeさんのカットって素晴らしいですね。
うちも来年あたりお願いしてみようかしら・・・・・

Beeさんに行くとウエスのお友達とも会えるのが嬉しいですね。
今回はまた沢山のお友達とご一緒できてよかったですね(^.^)
みんなカワイイねぇ~e-266

1928: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/23 at 22:33:17

☆ばりゃ嫁さん

Beeさんマジックのおかげですっかり見違えるようになりました。

「かぁちゃんなぁ~あんたほんまにファニーか?えらいかわったやん」って言うねんで。
けしからんやろ!!

こてっちゃんおとなになったらおっとこまえになるで~~いつか一緒にあそうぼうぜ!!

ミクニさんとBeeさんは車で10分足らずだから嬉しいです。
ばりゃ家のぜひどうぞ!

ファニーはご機嫌で走ったりとなりのフェンスのゴールデンに挑んでました(笑)

1929: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/23 at 22:37:43

☆ダニエルママさん

ほんとにね!
こんなに嬉しい偶然てそうそうないもんね。

ハンバーグドリアはカレー味でした。
美味しかったです。

Beeさんのおかげで男前になれます~
ダニエル君もいつか行けるといいね!

1930: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/23 at 22:50:38

☆yuki-mameさん

やっとさのアップになりました。
待っててくれてありがとう~

兄ちゃんの予定が詰まっててこの日のこの時間しか行けなかったのが幸いしました。

みなさんを見たときほんまにびっくり!!

汚犬のボサボサが真っ白すっきりになりました。

凛々しいですか~~
おおきにです。年が明けると7歳ですからね
ちょっとは男らしくならんとね!

1931: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/23 at 22:57:13

☆カーマインさん

Beeさんには安心してお任せ出来るので嬉しいかぎりです。
来年こそはぜひ行ってくださいませ。
メリーくんは男前にぺぺちゃんはレディになりますよ~~

かなりの確率でウエスに会えるのも楽しみです。

ファニー家テンション上がりっぱなしの一日でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード