RSS

ドイツクリスマス♪

何かと忙しくアップが遅れています。。。

12月3日(火)梅田スカイビル広場のドイツクリスマスに行って来ました。


まずはこんな大きなスノーマンがお出迎えしてくれました。


IMG_8717.jpg

イベント会場いの一階下です。
ファニーも一緒なのですぐそばまで行けなかったのが残念。




ビルの壁面にも・・・

IMG_8742.jpg



IMG_8719_2013121223293188f.jpg


メリーゴーランド

IMG_8720.jpg



ここにもおっきなスノーマン

IMG_8772.jpg


おっきなクリスマスツリー

IMG_8722.jpg



IMG_8724.jpg



ワンコさんも来ていました~

IMG_8733_20131212233718ad2.jpg


IMG_8759_20131212233717db2.jpg



IMG_8726_20131212233719ba4.jpg



ファニー♪モデルさんして下さいよ~~~

IMG_8739.jpg



IMG_8747.jpg



IMG_8750.jpg

たくさんの人から「可愛い!」「写真撮ってもいいですか?」なんて声をかけてもらいました。



もちろんサンタさんも・・・

IMG_8762.jpg



イルミネーションは昨年とは少し変わっていました。
出店してるお店は同じなので売っているものも同じなのがなぁ・・・
今回はあまりお買い物もしませんでした。


IMG_8821.jpg
ホットワインの入っていたカップです。


おまけですぅ~~~

帰りに御堂筋を通りました。
イルミネーションが綺麗でした。


IMG_8787.jpg



IMG_8794.jpg



IMG_8818.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1906: by こはるママ on 2013/12/14 at 10:31:53

この時期、どこを歩いてもイルミネーションがステキですよね~♪
普通のお宅もすごいイルミネーションされてる所もあるので、驚いちゃいますよね~!!

ファニー君もたくさんの人に写真撮ってもらえたんですね?^^
そりゃぁ、ファニー君が歩いていたら思わず「かわいい」って声かけちゃいますよ~!!
私ならまずダッシュで近づいちゃいますよ~(笑

1907: by カーマイン on 2013/12/14 at 14:47:53 (コメント編集)

今年もスカイビルのクリスマスに行って来られたんですね!
イルミネーションがクリスマス気分を満喫させてくれますe-420

オンプの前のファニー君、ジングルベルでも歌ってるのかな~(#^.^#)
一見、アクビにも見えないこともないけど・・・・・(笑

ファニー君、可愛いお写真いっぱい撮ってもらってよかったね~(^^♪

1908: by メルママ on 2013/12/14 at 16:34:30

ほんと大きなスノーマン♪
ファーちゃんと比べるとよくわかるね。
メリーゴーランドもあって可愛いイルミネーション♪
ファーちゃんモデルも可愛い~♪
あたしも絶対写真を撮らせてもらっちゃうな(*^-^*)

1909: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/14 at 22:15:42

☆こはるママさん

普通のお宅のイルミネーションはお散歩の時に楽しませてもらってます。
それ目当てでコース変えたり(笑)

ダッシュして近づいてくれますか~
本犬かなりな無愛想ですけどいいですか?

1910: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/14 at 22:21:41

☆カーマインさん

あくびしてる~って思ってたけどよくよく
見直してみると歌ってるように見える(笑)

出ているお店はドイツの方がされてたりそれなりの雰囲気はあるのですが・・・
去年と全く同じで売ってるのも同じでした。
ホットワインのカップも小さくなってたような?

綺麗なイルミを楽しめたんでいいか~

1911: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/14 at 22:29:48

☆メルママさん

ビルに囲まれた中でのイルミネーションです。
平日だったので仕事帰りのサラリーマンやOLさんが多かったです。

カメラマンがいなくなるとさっさとモデルを廃業してしまうファニーでした(笑)

1912: by えるこ on 2013/12/15 at 11:48:45 (コメント編集)

きれ~~、めちゃくちゃ綺麗ですね~~♪
しかもオサレー!!
イルミネーションとファニー君がコラボしてるみたいで
決まってます。

ホットワインのカップを見て、以前から欲しいと思っていたマグカップを
ポチっとしてきました(笑)

1913: by ダニエルママ on 2013/12/15 at 23:41:07 (コメント編集)

ドイツクリスマス、
とっても綺麗なイルミネーションですね(*゚▽゚*)
壁画も大きなクリスマスツリーも素敵です。
ファニーくん、モデルさんお疲れ様(^O^)
ホットワインの入っていたカップ、
とっても可愛いですね。

1915: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/16 at 22:29:13

☆えるこさん

オサレー!!確かにそうかもですね。
白犬さんは何とコラボしてもに合いますね!
お得ですわ~~(笑)

どんなマグカップなんやろ?
また見せてくださいね。

1916: by ファニーかぁちゃん on 2013/12/16 at 22:34:47

☆ダニエルママさん

去年も行ってきたんですよ。
家からも近いし入場無料やしね。

お店もドイツの方がされてるので雰囲気がいいですよ。

カップは毎年変わるのかな?
去年はサンタさんのお顔でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード