RSS

枚方市の山田池公園へGO!!

11月24日

枚方市の山田池公園に紅葉狩りに行ってきました~♪♪

め~~~~~~~~~っちゃ広い公園です!!

IMG_8576.jpg

IMG_8577.jpg

紅葉谷~。

IMG_8579.jpg

IMG_8580.jpg

IMG_8582.jpg

紅葉とファニー。

IMG_8583.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_8590.jpg

IMG_8593.jpg

IMG_8597.jpg

IMG_8601.jpg

余裕で公園の中で遭難出来そうなくらいおっきな公園です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_8602.jpg

IMG_8604.jpg

IMG_8607.jpg

IMG_8609.jpg

ファニーは嬉しそうにどんどこ歩きます。

IMG_8615.jpg

IMG_8616.jpg

IMG_8620.jpg

ちょっとちょっと!!ファニー君!!

頭に落ち葉が乗ってますよ~( *´艸`)クスクス

IMG_8623.jpg

IMG_8624.jpg

IMG_8625.jpg

IMG_8628.jpg

池に紅葉が映ってキレイ~。

IMG_8631.jpg

IMG_8632.jpg

IMG_8633.jpg

IMG_8636.jpg

IMG_8638.jpg

IMG_8640.jpg

これが山田池。

でっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

IMG_8641.jpg

水鳥発見~!!

IMG_8644.jpg

IMG_8648.jpg

飛行機雲~。

IMG_8653.jpg

疲れを知らないファニー君

IMG_8663.jpg

一人嬉しそうに歩いてます。

IMG_8667.jpg

IMG_8669.jpg

疲れた(人間が)ので休憩!!

IMG_8673.jpg

IMG_8675.jpg

すすき~。

IMG_8676.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8680.jpg

IMG_8681.jpg

IMG_8683.jpg

IMG_8684.jpg

IMG_8685.jpg

IMG_8686.jpg

IMG_8688.jpg

IMG_8695.jpg

2時間ほどかけて公園をほぼ??1周しました。(まだ周れてないところもあります)

IMG_8699.jpg

と~ってもいいところでした!!

まだ紅葉にはちょっと早かったかな??って印象でした。

今週末くらいが見ごろかも知れません。

公園の後、くずはモールまで行きランチ。

ランチのお店はワンコもOKなこのお店。

IMG_8705.jpg

IMG_8706.jpg

UZUです。

ワンコOKの席数は少ないので1時間以上待ち(~_~;)

後5分でご案内しますって言われてからさらに10数分待ちました(・。・;

IMG_8703.jpg

待ってる間のファニーはお利口でした~\(^o^)/

やっとこさお店に入りました。

IMG_8708.jpg

ファニーお疲れの様子!!

IMG_8709.jpg

パスタ~!!

IMG_8711.jpg

IMG_8712.jpg

デザート~~~~~!!

アップルパイです。

ソースが数種類の中から2種類選べます♪

IMG_8714.jpg

とってもおしく頂きました!!!

山田池公園、また行きたいな…。

公園内にいくつも橋があったりする大きな公園。

季節を変えてまた行きたいな…。









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1883: by こはるママ on 2013/11/27 at 19:17:45

枚方にこんないい公園があるんですね~!
知りませんでした!!
しかもワンコのお散歩にはちょうどいい場所ですね^^
飼い主にも色んな風景が楽しめて、みんなで楽しめそうですね~♪

↓の靭公園、なんだか怪しげな像(?)があるんですね!!
こはる、きっと怖がって近寄らなさそうです(笑
何も知らずに夜、通るとびっくりしちゃいそう~~!!

1884: by えるこ on 2013/11/27 at 20:59:38 (コメント編集)

山田池公園は、うちの家から車で20分くらいです。
行ったことはありませんが(笑)
一度行きたいとチエックしている所です。

綺麗な公園で一周が約2時間・・・
飼い主も2時間歩く体力が必要ですね(^^;;


1886: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/28 at 22:17:02

☆こはるママさん

とっても広くて綺麗に整備されてるし森の中にいるみたいでしたよ。
山田池もとっても大きくてその周りが公園になってるのですよ。

こはるちゃん思いっきり走り回れるよ~~

うつぼ公園の像は怪しすぎます(笑)
はい!その通り何も知らずに通ると心臓に悪いです。

こはるちゃんこわがるかな?
ファニーは平気ですがあえて近づこうとはしません(笑)

1887: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/28 at 22:24:43

☆えるこさん

車で20分で行けちゃうんですか~
ぜひ行かなくちゃ!

綺麗に整備されれるけど自然がいっぱいです。
お弁当持ってこられてる方も多く見かけましたよ。

ファニーは尻尾フリフリで平気で歩いてましたが人間は歩き疲れしまいました(笑)

暖かくなったらお弁当持ってまたいこうかな。

メルちゃんやほかのお友達たちと行けるといいなぁ~

1888: by カーマイン on 2013/11/29 at 15:56:01 (コメント編集)

大きな公園ですね~!
自然がいっぱいでハイキング気分を味わえますね。

お散歩大好きなファニー君には、とても楽しいコースでしたね。
でも一緒に歩く家族には、ちょっとキツイかも~?
2時間、、、ショッピングなら平気なんだけど
ウォーキングだと思うと、嫌なワタシです(~_~;)

1889: by メルママ on 2013/11/29 at 16:25:32

すごく広そうな公園♪
池もあってステキなところだねん(*^-^*)
それに紅葉がとってもキレイ~♪
ファーちゃんもいっぱい歩けるし、
かぁちゃん達も紅葉を眺めながら
みんなで楽しいお散歩ができたね(*^ー゚)b
疲れて寝ちゃうファーちゃんが可愛いね♪

1890: by ばりゃ嫁 on 2013/11/30 at 00:38:07

紅葉きれい~(^o^)/
行った気になって楽しんじゃいました♪
混雑してるとイヤなのでまだ紅葉見に行ってないですが、行きたくなっちゃいましたよ(*^^*)

カーマインさんのコメント、
2時間ショッピングなら良いけど
ウォーキングは嫌って…(笑)
爆笑でした(^o^)/~~
ファニー君はへっちゃらなんですね~!
チェス子、ムリかも(*_*)

1891: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/30 at 22:20:54

☆カーマインさん

とってもひろ~~い公園でした。
ファニーはご機嫌で歩く歩く。

基本カーマインさんと同じですが不思議とファニーと一緒だと歩けるのです。
確かに疲れますけどね~

ファニーが嬉しそうに歩くのを見ているとこちらも楽しくなって歩けるのでしょうか?

1892: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/30 at 22:26:03

☆メルママさん

はい!かなり広い公園です。
まだまだ歩けてないところもありそうです。

紅葉は今頃だともっと見事だそうですよ。
暖かくなったらお弁当持ってまたいこうかなぁ。

ご機嫌で歩くファニーを見てるとこちらも嬉しくなります。

1893: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/30 at 22:36:18

☆ばりゃ嫁さん

いった気になって見てもらってよかった!

私もファニーを連れて人の多いところは避けたかったのでここに決めましたよ。

そんなに人も多くなくのんびりした気分で楽しめました。

ファニーと一緒だとかなり歩けるのです。
とは言っても2時間が限界。
ファニーはほんとに歩くのが好きらしくほっとくと1日中でも歩きそうです(笑)

険しい道とかじゃないのでチェスちゃんでも大丈夫かもね。
ほとんど平坦な道だよ~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード