RSS

楽しいお散歩♪

11月17日(日)

家にはかぁちゃんとファニーだけしかいませんでした。
とっても良いお天気だっのでうつぼ公園に行ってきました。

かぁちゃんのマイベンツ「チャリンコファニー号」で20分ほどで到着。

お昼間に来るのは久々













ファニーもご機嫌!














この日は暑いぐらいのお出かけ日和




公園側からワンコOKのテラス席へ入れるカフェレストランがありますよ。
この日は待たれてる方が数人とそのワンコがいました。





うつぼ公園に来たらこれでしょ…



やっぱり昼間見てもなぁ…
すっかり色あせしてるし何度みても変な感じがするのです…好きになれません。


10キロが前カゴに乗ってるのは結構大変です。
ちょっとした坂道も降りないと上がられへんし…
私の体力がないだけか?

ファニーはとってもお利口にカゴの中に収まってくれてますよ。
とっても楽しかったようなのでそれが一番です。

またふたりで来ようなぁ~ファニーくん♡
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1874: by カーマイン on 2013/11/23 at 16:19:07 (コメント編集)

ファニー君は自転車のカゴ、お気に入りなんですね!
でも10㎏はハンドル重そう~(笑
20分間も大人しく乗っかってるなんてエライねぇ!
うちは今2ワンだから無理ですが
先代はよく前カゴに乗せて美容院に行ってました。
だけど飛び出し防止の為、リードをハンドルにグルグル巻きにして・・・・・
それも老犬になってから。
若い頃なら、自転車もろ共ひっくり返ってたことでしょう(-.-)

公園のブロンズ像?は何を表しているのですか?
なんか変やし、夜見たら怖そう~v-356

1875: by ばりゃ嫁 on 2013/11/24 at 00:36:21

ファニー君お利口にカゴに乗ってて偉いです♪
虎徹は何も考えず飛び降りますよ、アホやし。
自転車で20分って結構遠いですねv-355
ファニー君を乗せて、良い運動になりそうです(^^;)

ブロンズ像に色塗ったらアカンですよね(笑)
服着せてあるかと思っちゃいましたもん。
向こうに小さく写ってるのもブロンズ像ですか?
ちょっと怖いです~v-356

1876: by えるこ on 2013/11/24 at 16:35:09 (コメント編集)

ファニーくん、自転車でお出かけいいですね~。
前カゴはファニーくんの指定席ですか?
荷物とか入れてたら、アカーーンって怒ったりして(笑)

メルは原付バイクの足元に、カバンに入れて乗せてます。
車で移動できない時には、自転車やバイクがあると
行動範囲が広がりますもんね。

うつぼ公園、きれいな所ですね~♪
良かったね、ファニーくん!!

1877: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/25 at 22:57:57

☆カーマインさん

10キロで20分は確かになかなかのものがあります。
でもあまり動かずにいてくれるので助かります。
リードは手にまいていますよ~
公園に着くと早く降ろせとキュンキュン言ってましたけど。

やっぱり写真で見ても気持ち悪いですよね。
夜に見るとドキっとします。
何回見てもドキっとするんですよ。

3パターンあって・・・
ベビーカーを押してる両親と赤ちゃん(後ろにちょっと見えてます。
自転車に乗ってる人。
それからお母さんが子供の靴紐を結んでるやつ。
公園でよく見かける風景なんだろうけどね。

1878: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/25 at 23:03:52

☆ばりゃ嫁さん

はい!とても良い運動になりました。
自転車の前かごは気に入ってるみたいです。

後ろの荷台は怖がるのですよ。。。
なんででしょうね?

ブロンズ像ほんとけったいですよね。
機会があったらぜひ直にご覧下さいませ(笑)
後ろに写ってるのもそうですよ~
夜見ると分かっていても怖~~~いです。

1879: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/25 at 23:12:48

☆えるこさん

メルちゃんはちっこくて可愛いからいいよね。
10キロはなかなか乗せがいがあります(笑)

あまり動かないでいてくれるので助かります。
派手に動かれるとハンドル取られて危険です。

自転車やバイクはこまわりが利くし駐車場の心配がいらないですね。

うつぼ公園は春のバラ園が大阪では有名です。毎年バラ祭りが開催されています。

1880: by みるパパ on 2013/11/26 at 01:58:46

うつぼ公園、車で側は通るのに、行ったことはありません。
結構広いんですよね。
そんな銅像あるんですね(笑)
うんうん、なんか変。いや、とっても変!

昼間は眩しいよね、ファニー君!
かわいいです。
山育ちの私はチャリがとってもヘタクソ(笑)
ファニー君を乗せては無理やろうな〜(笑)

1881: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/26 at 22:14:18

☆みるパパさん

うつぼ公園のそばを通られることあるんですね。
戦争中は飛行場だったそうで縦に細長い公園です。
テニスコートのある方とバラ園の方とありますよ~

この銅像にはいつも気ぃわる~~~ってなります。ほんまにとっても変です!!

前かごに乗ってるファニーはおとなしくしててくれるので大丈夫ですよ。
重いのだけ我慢すれば・・・(笑)

1882: by ダニエルママ on 2013/11/26 at 22:30:01 (コメント編集)

マイベンツでお出掛けいいねぇ(*゚▽゚*)
ファニーくん、
ちゃんとかごに乗って大人しくしているのね。
素敵な公園ですね。
お花もたくさん咲いていて。。。
やっぱり、お天気のいい日は、お散歩すると
楽しいですよね。

1885: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/28 at 22:10:51

☆ダニエルママさん

落ちると怖いからちゃんとおとなしくしてるのかな?
バイクと遭遇しても吠え方がおとなしめです(笑)
お散歩でバイクに遭遇すると飛びかからんばかりの勢いで吠えてます。

この公園のバラ園は大阪では有名らしいのです。
綺麗でマナーの良い方が多いです。
珍しいワンコにも会えるのですがウエスにはまだあったことがありません。

毎日来られてるウエスがいるらしいのですがいつかあえるかなぁ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード