RSS

やる気せぇへんねん(しつけ教室)

11月16日(土)
ファニーお勉強行こか~

いつになく?行く気満々で用意をしてチャリンコでいつもの公園へGO!

めちゃくちゃお久しぶりなこゆきちゃんが来ていました。




シャーペイご一家



今回は将軍くんくまおくんのお父さん犬のオルソーくんも一緒です。


いつものメンバーです。




先生の愛犬




そしてファニー




さぁ~お勉強始まるで







なんでやねん…
あんなに張り切って家をでたくせに…
テンションひく~~い!
もう!!ボロボロやんか!!

最近お散歩の時や家の中でも甘やかされぎみ。
特に父ちゃんはほぼ言いなりやし。
いつも言われてる叱る褒めるのメリハリがユルユルやったしなぁ。
仕事が忙しかったせいもあって自主練もしてないし。

ファニーが悪いんじゃなくて反省すんのは飼い主





順番に並んで歩きながらの「座れ待て」先頭のワンコから順番に指示がだされます。
飼い主はその流れのまま離れます。

やったぁ!お見事!一発でOKやん
みんな大喜びです。










来週はがんばろうぜ、ファニーく~ん

ほんまはかぁちゃんが頑張らなあかんねんけどそれはファニーには内緒です(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1870: by クラママ on 2013/11/20 at 19:08:57

こんだけ一杯のワンコさんの中でファーちゃん、がんばってるやん。ちょっとやる気のないところはご愛敬ですよ~。
ファニーくん、なんかいつものお顔のラインとちがってるような気がするんだけど・・・

1871: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/20 at 22:32:18

☆クラママさん

頑固もんで困りますねん。
嫌だと思ったら何が何でもしよりません・・・
かなりましにはなったと思っているのですがなかなか手ごわいです(笑)

顔のライン違います。
流石くクラママさんよくわかりますね!
Beeさんトリム6月に行ったきりなんで・・・
ファニーの両サイドのお顔の毛が多いので
すっかりラインが(綺麗なカーブが)崩れて
モサモサになってます。


1872: by カーマイン on 2013/11/21 at 17:08:56 (コメント編集)

ファニー君のお顔から
「やれば出来るねんけど、気が乗らへんだけや!」
って声が聞こえてきそうです。
充分頑張ってるファニー君。
かぁちゃんさん!頑張れ~(^^)/

1873: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/22 at 22:49:40

☆カーマインさん

その通りです。
やれば出来るのにしようとしないのです。
「嫌だよう~」と思うとガンとしていううことを聞かないのです。
怒られてもチンタラチンタラ。。。
どっか~んと疲れる私です。
親の心犬知らずです(笑)

きかん気が強いのはどうも治らんのかなぁ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード